秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、史上最強のヘン顔


北日本が荒れる!
というイヤな予報がバッチリ当たって、今日は朝からものすごい暴風でした。

明け方、風の強さにビックリして目を覚ましたくらいです。

12112701

雪が降ったりやんだり、時折青空も見えたのですが、
また降り出した雪はもうやみそうになかったので、
暗くなる前にと思い、散歩に出かけました。

ところが、公園に着くと・・・

暴風雪。またの名を猛吹雪ってやつです。

12112702

私なんて、帽子かぶって、ネックウォーマーで鼻まで覆って、
完全防備で出かけましたが、寒いのなんのって。

12112703

あっというまに、さくらの背中にも雪が積もりました。

12112704

そうしているうち、また少し雪がやんで、
さくらはグラウンドの雪を食べ始めました。

12112705

むしゃむしゃと雪を食べるさくらをカメラで連写していました。



すると・・・

なんということでしょう!(ビフォーアフター風に)



ものすごいヘン顔が撮れました。


たぶん、ブログ史上最強です。


あ〜〜さくら、こんな顔のせちゃって、ゴメンね!!


↓↓↓↓↓↓↓↓どうぞ、ご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓


12112706

(注)一見歯に見えるのは、口に入った雪です。

吹雪の中、1時間も歩いたんだから、これくらいの収穫がなくっちゃ、ね?


引き続き、秋田犬の里親さん募集拡散ご協力ください。こちらをクリック
↑東京近郊の方で秋田犬を飼ってみたいと真剣にお考えの方、
直接引き取りに行ける方、ぜひご協力お願いします。

胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif






ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2012⁄11⁄27 22:55 カテゴリー:今日のさくら comment(7)
▲pagetop












コメント



仙台のKです。さくらちゃん相変わらずめんこいですねぇ~。実は8月のブログではおなかいた子が11月26日(月)の朝、元気にオギャーと誕生しました。名前は慎之助といいます。今度秋田へ帰った際には慎之助と一緒にさくらちゃんに会いに行きますので宜しくお願い致しま~す。(Kになりかわり夫のTがコメントいたしました~)
2012/11/27 23:30URL | 仙台のK(夫のT)[ 編集]


ちょっとちょっと、どうした?
爆笑しました。
「おっさんかっ!」と突っ込みたい。

2012/11/28 11:39URL | KUMIKO[ 編集]


さくらちゃんの変顔に思わず吹き出しちゃいました。笑
ごめんね、さくらちゃん。。笑
でも何度見ても笑っちゃいます~(≧∇≦)
2012/11/28 12:45URL | 餅[ 編集]


が~ん!!
出っ歯のさくらちゃん(>_<)

カワイイさくらちゃんなのに・・・
ヘンなおっさんに
見えるんですけど^_^;)
2012/11/28 17:25URL | ぶきえもん[ 編集]


いつも楽しく拝見しています。
シェー顔にビックリしました!
うちには甲斐犬にちょっと秋田犬が入ったような「カイくん」がいます。寝顔は変ですが、通常時にこんな顔にはなりません。
さくらちゃん、すごい!
2012/11/28 17:28URL | junjun[ 編集]


こんばんは♪
さくらちゃんが……!
なんとゆ~ことでしょ~!
( ̄□ ̄;)!!
冬ならではの貴重な写真ですね♪(笑)さくらちゃんのこの瞬間を撮影したクミコさんに拍手~♪
o(^▽^)o
2012/11/28 17:48URL | mayu[ 編集]


こんばんは 寒くなりましたね。
今年の夏はいつまでも暑くて、秋が来ないんじゃないかと
思ったりしましたが、季節はめぐってくるんですねぇ。(しみじみ)
さくらちゃんの変顔笑わせてもらいました。
仙台のkさんおめでとうごさいます。



2012/11/28 18:56URL | 秋田犬のフブキ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
