秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、ちょっとさみしい・・


張り切って散歩にでかけたある日。

デイジーに会いました。
嬉しくって、一緒に遊ぼうと誘いました。

090401.jpg

おや、今日は、デイジーはあんまり走りたくないのかな?
そこに、コロちゃんがやってきました。

コロちゃんなら、遊んでくれるかも?

090403.jpg

コロちゃんのボールを借りて、誘いますが・・・

090402.jpg

おやおや、まだまだ暑い日が続くので、
みんな夏バテ第2弾なのかな?

しょうがない。

そうだ!

「三角そばや」のお姉さんなら遊んでくれるかもしれない。

090407.jpg


いたいた、お姉さん。

ときどき、ナデナデしに出てきてくれるんだよね。

おーい、お姉さん!

090405.jpg


090406.jpg

今日は、なんだかちょっとさみしい・・・

今度会ったときは、みんなといっぱい遊びたいな・・・




ところで、今日は、おいしい果物
をいただいたので、みんなにお見せしちゃいます。

090408.jpg

090409.jpg

ブドウ
です絵文字名を入力してください

まさに、今が旬。

甘くって、とってもおいしかったです。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ

1日1回ずつ、ポチッと押して、さくらを応援してください

           

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングバナー小青.gif









ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2008⁄09⁄04 18:24 カテゴリー:最近のさくら comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あらら~><
たまにはこんな日もあるよね・・・
きっと次に会ったときはみんなも元気に遊んでくれると思うよ^^
だからさくらちゃん、元気出してね^^

こちらはもうブドウのシーズンは終わり梨が出始めましたよ^^
いよいよ食欲の秋本番ですね^^
2008/09/04 22:03URL | Akiki[ 編集]


最初の写真のオシリが、可愛過ぎ~~~(≧▽≦)
遊ぼうモード全開ですね!
もう少し涼しくなったら、きっとみんな遊んでくれるよぉ~^^
2008/09/04 23:05URL | Tomi[ 編集]


ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/05 18:42URL | サトシ[ 編集]


私も・・・
応援ポチッ!!!
2008/09/07 00:02URL | コーヒー仮面[ 編集]


ぶどう~ぶどう~
ちょっとよそ見をしていると、子ネズミどもに狙われます・・・ナシも美味しいよね~
今日だけよ、遊んでくれなかったの・・・
今度は遊んでくれるはずよん
2008/09/08 19:58URL | なおちゅ[ 編集]


>Akikiさん
こちらは、今もブドウがおいしい時期です。今日も、種無し巨砲を食べました!

>Tomiさん
この、おしり盛り上げポーズ、散歩に行くと、他のワンちゃんに大ウケです。

>サトシさん
いつも、応援ありがとうございます!

>コーヒー仮面さん
嬉しいですっ!これからも、ヨロシクおねがいします。

>なおちゅさん
子供は果物大好きですよね。うちでも争奪戦です!
2008/09/15 18:12URL | クミコS[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
