秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくらより、残暑お見舞い申し上げます!


たいへんご無沙汰しておりました。

更新が滞り、また、お友達の皆さまへのご訪問も滞り、
コメントへのお返事もできず、
本当に申し訳ありませんでした。

081001.jpg

この間、ちょっぴり夏バテ気味ではありましたが、
さくらは元気にしております!

さて、8月5~7日には、
ここ湯沢市の“七夕絵どうろうまつり”がありました。

夜は、「どっからこんなに集まったん???」と、
驚くほどの人出になるので、
日中、七夕まつりに出かけてみました。

081002.jpg



記念撮影・・・・・と思いきや、
あれっ、こんなところでヤバくない???

081004.jpg

出物腫れ物ところかまわず・・・・
とは言いますが、こんな街中で、しかも、お祭りで・・・・

081005.jpg

大変失礼いたしました。
でも、きちんと後始末はキレイにしてきましたよ!

ところ変わって、(といってもスグ近くですが)
こちらは湯沢市「市民プラザ」
休憩したり、のんびりしたりできる、市民のための施設です。

ここの前にあるのは、あの“犬っこまつり”PR(?)のためのワンコたち。

さくらも一緒に記念撮影♪

ちょっぴり、涼しそうかな?

081006.jpg

最後は、地域のコミュニティーFM「FMゆーとぴあ」の前で記念撮影。
中では、七夕の生放送の真っ最中でした。

081003.jpg

面【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


1日1回ずつ、ポチッと押して、さくらを応援してください

           

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングバナー小青.gif












ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2008⁄08⁄11 13:42 カテゴリー:最近のさくら comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



アワワワ・・・><
さくらちゃん、急にもよおしちゃったのね~^^
でも仕方ないよね^^後の始末はママに任せて思いっきりスッキリしてください^^

久し振りに元気そうなさくらちゃんを拝見できて安心しました^^
お互いがんばって残暑をのりきりましょうね^^って、我が家、実は既にバテバテなんですけど^^;
2008/08/11 20:22URL | Akiki[ 編集]


久しぶりなのに~~~
他の写真はにこにこだけど、さくらちゃん真剣~
ウチは、夏バテ知らずで~す♡


2008/08/11 21:11URL | なおちゅ[ 編集]


>Akikiさん
いつもありがとうございます(^^)
お祭りで、街の真ん中で、もよおしちゃったのですね~~人通りもあまりなくて、助かりました^^;
夏は、人間の方がまいっちゃう暑さ・・・でも、秋田はもうすっかり秋になっちゃいました。

>なおちゅさん
もあちゃん、夏バテ知らずでいいですね~若いからかな?ママになるかどうか、ドキドキしてます・・・^m^
2008/08/24 15:18URL | クミコS[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
