秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、夜の散歩


暑い日が続いています。

いつもならお盆過ぎにはぐっと涼しくなるのに、今年は夏が長いです。
日中、34〜5度にまで気温が上がるので、
散歩はなるべくアスファルトが熱くなくなったころに行くようにしています。

12082101

店を閉めて、雑用を済ませてから散歩に出ると、もうこんなに暗くなっています。

12082102

暑いけど、確実に日が短くなっているので、
やっぱり秋に近づいているんだなぁと思います。

12082103

こんなに暗くなってからは、
さすがにお友達ワンコの姿はどこにもありません。

12082104

そういえば、娘が、「トマトが秋の味になった」と言っていました。
美味しいけど、夏のトマトと違う味。
トマトのハウスももうすぐ仕事が終わるのかな?

12082105



さて、お友達のTomiさんのブログ「お華見日和deさつき晴れ~2秋田犬の日記~」
秋田犬の里親募集の記事がありましたので、お知らせします。

東京都小平市で保護された秋田犬。(4〜5歳の女の子)
おだやかないい子だそうです。

12082107

1日も早く、新しい素敵な家族に迎えられますように。。。

詳しくはこちら→クリック


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif







ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2012⁄08⁄21 23:00 カテゴリー:最近のさくら comment(2)
▲pagetop












コメント



いつも読んでいる、くるねこ大和っていうブログが
あるんですが、そこで里親詐欺の記事がありました。
猫での話ですが、引き取った子猫に虐待をして、殺して、を繰り返すって言う、
本当に許せない話なんです。
対応した広島県の警察も面倒なことには
関わりたくないって言う対応をしてるみたいで
本当に腹が立ちました。
tomiさんに詐欺に気をつけるようお話ください。
2012/08/21 23:15URL | megumi[ 編集]


すっかりご無沙汰してました^^;
さくらちゃん、あいかわらずみんなにかわいいかわいいされてますね~♪
私もモフモフしにいきたいっ!

里親募集、取り上げていただいてありがとうがざいます。
早く素敵な家族の元にお届けできるよう、がんばります^^

megumiさん、ご忠告ありがとうございます。
私もその手の話を聞いたので、里親探しは慎重にしようとおもっています。
2012/08/22 17:17URL | Tomi[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
