秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、不敵な笑み


昨日は、さくらのあんな一面をお見せしましたが、
モチロン、「待ってました〜〜」というノリで出かけることもあるんです。

12070901

写真を撮るときは、「待て」と言うと、じっとしています。

トマトのハウスの前で。
12070902

雨上がりのある日、歩いていると・・・

12070903

さて、なんでしょう?

12070904

例の、干物にすると、ついおやつにしちゃうアレです。

でも・・・

12070905

生(なま)っていうか、まだ生きているんですけど。
むしろ生き生きと。

12070906

不敵な笑みを浮かべるさくらでした。



胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif


※お知らせです※

来週日曜、横手市のイベントに参加することになりました。

そのイベントとは・・・「よこいち。」です。

「よこいち。」は、農家さんや、料理人、アーティストなど
多くのクリエイターが思いきり自己表現できる「舞台」なのだそうです。

と同時に、横手や秋田の旬や賑わいを体感してもらったり、
横手の文化や伝統に触れてもらうことで「横手を継承していく場」なのだそうです。


秋田県横手市駅前「よこてイースト」にて毎月第3日曜日に開催されている「よこいち。」

7月15日のテーマは「県北フェアー」
屋外では、流しじゅんさいやサリガニ釣りなどの楽しいイベントや野菜直売が。
屋内では、県北物産展など。

さくらは、屋内にてインタビュー&撮影会に参加させていただきます。
インタビューは店長が。
さくらが参加するのは、午前11時〜12時頃まで約1時間くらいの予定です。

※ワンちゃん連れの方、食べ物を持ったままの方は、一緒の撮影はできません。
 犬同士の相性があるため、トラブルを避けるため、どうかご理解ください。
 
どんなふうになるのか、さくらも今からワクワク♪

イベントの様子は、このブログでも報告したいと思います。

地元を盛り上げようとする熱意ある方たちの企画です。
とても楽しいイベントだそうなので、
お近くの方は、ぜひ毎月第3日曜、よこてイーストへおでかけくださいね。

こちらもご覧ください。
▼「よこいち。」ホームページ
 http://yoko1.jp/

▼「よこいち。」FaceBookページ
https://www.facebook.com/YOKOICHI0


▼「よこてイースト」ホームページ
 http://yokote-east.com/





ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2012⁄07⁄09 22:53 カテゴリー:最近のさくら comment(3)
▲pagetop












コメント



昨日のさくらちゃんとは大違い!!にっこにこですね♪
やっぱりさくらちゃんも気分が乗らない時ってあるんですね。
2012/07/10 00:25URL | でんでんむし[ 編集]


こんにちは♪
今日はごきげんさんですね。めんこいっ♪
でもブラックなさくらちゃんもいいかも~。
(^^)
ニョロニョロさんは半生さんになると厳しいかほりになっちゃいますよね。(^^;)
うちの子はあっと言う間にスリスリしてたので大変でした。(笑)
まぁ…洗えばいいことなので怒ったりはしませんでしたが♪^^
2012/07/10 14:41URL | mayu[ 編集]

こんにちは
はじめまして!こんにちは。写真がとても綺麗ですね!これからも楽しみに読まさせてもらいます!


2012/07/10 23:02URL | Natural DogFood 『Hemps』[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。