秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、ワイルドだぜぇ〜?


昨日夕方、グランマート(近所のスーパーです)に行ったら、
珍しく、ハーレーダビッドソンが2台並んで停まっていました。

けっこうな荷物を積んだ秋田ナンバーで、
ワイルドだぜぇ〜?なんて言いながら、マジマジと見ていると、
持ち主のお兄さんが店から出てきました。

写真を撮らせてくださいとお願いすると、快く了解してもらえました。
お兄さんは角館から来たのだそうです。

12070602

すると、もうひとりのお兄さんが店から出てきて、また一緒に写真を撮りました。

12070603

お兄さんたち、これから河原の野球場のそばでキャンプなのだそうです。
(翌朝、早朝からものすごい土砂降りだっけど、大丈夫でしたか?)

「よかったら、遊びに来てください」そんなふうに声をかけてくれました。

ワイルドなハーレーに乗るお兄さんたちは、とってもやさしい青年でした。

12070604

さて。
グランマートからの帰り道、
「さくらちゃんーーーん!!」と呼ぶ声が。

あのタカハシタロウさんのおかあさんでした。

12070605

タロウさんのおかあさんが大好きなさくらは、走って行きましたが、
残念、信号が青になって行ってしまいました。

12070601

今度、シャンプーしてキレイになって、タロウさんに会いに行こうね。


追伸 SoftBank さま
   ショップの前で写真を撮ってみましたが、いかがでしょうか?

12070606

しかし・・・さくらはこっち向かず。やっぱり、ダメですな。



胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif



今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください







ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2012⁄07⁄06 22:10 カテゴリー:最近のさくら comment(1)
▲pagetop












コメント




こんばんはm(__)m


白いハーレーの痩せてる方の兄ちゃんです(^-^)


次の日

川原毛地獄行きを、予定してましたが


朝の4時に素晴らしい雷雨?イナズマ?に起こされ


テントの中でビビリながら地獄を、味わってマシタ(゜_゜


そして

7時に逃げるように撤収…


ワイルドにそそくさと撤収(゜_゜



運と機会があったらまた写真撮ってください(^0^)/
2012/07/08 21:04URL | 白ハーレー兄[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
