秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、今度こそパンダ号に?


突然ですが・・・

12061901

おかしい!と思った方!
これは、間違いなく「秋田犬さくら」のブログですよ〜〜。

12061902

なるほど!

先日のお隣のかわいいお嬢ちゃんのかわいいパンダ号が忘れられなかった、
ってワケですね!

12061903

でも、おかしい!!なんかおかしい!!

スタッフが言いました、
「体が黒ってヘン!!」
「そんなパンダいないよ〜〜」

スタッフ一同、大ウケ!!

12061904

ガックリしたさくらです。

12061905

そこへ店長。

12061906

毎度強制的愛情表現也。(←パンダにちなみ、ちょっと中国っぽい表現にしてみました)

12061907

実は、このパンダの衣装、店長が2月に中国に出張したときに、
さくらへのお土産に買って来たものなのです。

さくらを洗濯してきれいな時に着せてみようと思っていたのですが、
なかなかチャンスがなくて、もう6月にもなってしまいました。
久々にさくらを洗濯したので、早速着せてみたというわけです。


さて、その店長とさくらですが、
台風が迫り来る夕方、このようなスタイルで散歩に出かけました。

12061908

店長が持っている傘、出かける前からかなりヤバい感じですが、
帰って来たらもっとひどくなって使えなくなってしまいました。

皆さま、どうぞお気をつけてくださいね。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif



今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください








ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2012⁄06⁄19 23:30 カテゴリー:今日のさくら comment(6)
▲pagetop












コメント



(≧▽≦)
きゃぁー♪パンダさくらちゃんかわいいかわいいかわいいー♪なんとゅーことでしょ~!秋田一番絶対可愛犬子~♪←私も真似してやってみました。(笑)
秋田のみなさーん♪めっちゃめんこいパンダちゃんがいますよー☆

さくらちゃん♪台風に気をつけてお散歩してくださいね。
2012/06/20 00:24URL | mayu[ 編集]


洗濯って・・・[腟究��絖�:v-291]
中国なのに配色が違うってところが笑える。
どこ製なんだろう。
後姿がなんともいえなくて。
かわいいよ、さくらちゃん。
2012/06/20 11:27URL | kumiko[ 編集]

www
背黒の偽パンダ現る!(笑)
パンダさくらちゃんカワイイのに
ニセ物のオチがついてるのですね(笑)

それにしても・・・本場パンダの国で
配色を間違えるところが笑えます!
2012/06/20 12:55URL | ぶきえもん[ 編集]


いつも楽しく拝見させて頂いております。

パンダむちゃくちゃ可愛いですねー!!

パンダの体が黒っておかしいですか?
僕はあんまり違和感がないです(^_^;)

また覗かせて頂きます!!

2012/06/20 19:41URL | 宗太[ 編集]


パンダさくらちゃん・・・・かわいい!!!!!
つぶらな瞳にやられました!
店長さんと黄色のおそろい合羽もいいですね。

2012/06/20 22:41URL | でんでんむし[ 編集]


パンダさくらちゃん、可愛い~vv
でも、偽って・・・
パンダ号にはのせてもらえそうですかー?


2012/06/21 00:39URL | 近江[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
