秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、堤防から鳥海山


ちょっと戻って、4月14日の散歩です。

久しぶりに堤防の方へ行ってみました。

朝のキーンとした澄み切った空気の中で、鳥海山がとてもきれいでした。

12041701

「さくら、鳥海山はそっちじゃないよ〜」

12041702

12041703

あの美しい桜並木が続く、堤防沿いの道。

去年、桜の木がだいぶ切られてしまいましたが、
ここはまだ少し桜の木があります。

12041704.jpg

雪が解けたばかりの湯沢。

12041705

あちこちで、桜が散ったりという記事を目にしますが、
ここ湯沢の桜の開花はまだまだ先です。

今からお花見が楽しみです。

胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif



今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください








ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2012⁄04⁄17 22:37 カテゴリー:最近のさくら comment(3)
▲pagetop












コメント



こんばんは♪
鳥海山の形はいつ見ても綺麗ですね。
北海道には羊蹄山という山があり蝦夷富士と呼ばれていて、この山も綺麗な形です♪(前に書いてたらごめんなさい
(;^-^)
さくらちゃんの「?」お顔がとってもかわいい~♪
桜並木ぜひ載せてくださいね♪(プレッシャーかな(笑)
(*^ー^)ノ
2012/04/18 01:08URL | mayu[ 編集]


今頃ですが・・
さくらちゃんのブログ登録いたしました。

今はあまり、ツイッターしていないので
お邪魔しないで居りました。

これからはちょくちょく遊びに参ります。。。
鳥海山・・・・きれいです。
登ったころが懐かしい・・・・・
2012/04/18 09:17URL | ゲンママ[ 編集]


鳥海山、ほんとに美しい山ですよね。鳥海山のふもとで育ったわたしには、とても懐かしくうれしい写真でした。
くびをかしげたさくらちゃんもかわいいです♪
2012/04/18 14:57URL | おだんご[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
