秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、そこに山があるから


3月3日の午後の散歩です。

体育館横の駐車場に積まれた雪山。

12030901

当然のように、上るさくらです。

12030902

「そこに山があるから」とは有名な登山家の言葉らしいですが、さくらにもピッタリです。

12030903

「そこにクロカンロードがあるから」

入り口だけ、ちょっとだけ上りました。(さくらだけ)


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif



今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください








ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2012⁄03⁄09 21:45 カテゴリー:最近のさくら comment(2) trackback(33)
▲pagetop












コメント



さくらちゃんは高いところが好きなんですね。
特に雪山がいいのかな?景色も良さそうですね。

2012/03/10 12:21URL | でんでんむし[ 編集]


そこに山があるから
そこにクロカンロードがある限り…

さくらちゃんにピッタリですね(^-^)

好奇心旺盛で元気なさくらちゃん
そんな姿に今日も元気をいただきました♪

2012/03/11 23:00URL | Kai & Mary[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


Facebook ­
2012/04/06 14:00

2012/04/09 20:17

2012/04/10 16:53

2012/04/10 23:40

2012/04/11 14:34

2012/04/11 19:37

2012/04/14 18:57

2012/04/20 21:39

2012/04/23 16:18

2012/04/24 22:25

2012/04/27 16:09

2012/04/30 20:30

2012/05/02 18:12

2012/05/03 20:42

2012/05/08 22:46

2012/05/14 02:54

2012/05/14 03:21

2012/05/17 19:20

2012/05/18 21:24

2012/05/24 22:17

2012/05/27 00:26

2012/06/01 02:11

2012/06/01 08:10

2012/06/01 21:16

2012/06/02 02:16

2012/06/03 18:00

2012/06/07 19:23

2012/06/14 16:11

2012/06/14 20:50

2012/06/16 06:40

2012/06/21 03:10

2012/06/24 04:03

2012/08/07 16:34

| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
