秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、やっぱり大雪でした


前回、大雪注意報にもかかわらず快晴!とお伝えしましたが、
翌日の朝は、予報がバッチリあたって、見事に大雪でした。

12012901

歩くさくらの頭も体もあっという間に、雪まみれになってしまいます。
まるで、南極大陸の犬たちのよう!

12012902

しかし、寒くはないのか、さくらは雪の中をずんずん進みます。

12012903

前日のクロカンロードの跡もほとんど新雪で見えなくなっています。
さくらは少し進むと、
「早く!あっち行くよーーー!」
とこちらを振り返ります。

12012905

「えーーーっ!そっち行くの?もう帰ろうよ~~」
と乗り気でない様子を見せると・・・
↓「雪がなんだってのさ!」

12012906

↓「行くったら、行くの!」
とリードを噛んで訴えるので、
しょうがなく、吹雪の中クロカンロードを一緒に歩きました・・・


12012904


「ぶきえもん」さんのブログ《ざくこのつぶやき》に、
さくらのカレンダーが紹介されています。
同じ秋田犬のさくらちゃんがとってもおちゃめなブログです。
どうぞご覧になってみてくださいね。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif



今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください








ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2012⁄01⁄29 21:39 カテゴリー:最近のさくら comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うちにもカレンダー届きました!ありがとうございます!この一年も、さくらちゃんの勇姿を見て過ごします(笑)

雪、続きますね~
雪かきしても雪かきしてもなくならない・・・
ワンコは楽しそうですけどね!
晴れて氷点下でさらさらパウダースノーの日は、こっちも気持ちいいです。

でも、なかなかそういう日がなくて(涙)
2012/01/30 12:03URL | gaako[ 編集]


来ましたね、寒波!!さくらちゃんの雪まみれっぷりがみごとですね。さくらちゃんにとっては、これくらいなんてことはないんでしょうね。
雪をこぎながら(こぎながらって言いますよね・・汗)のお散歩はだいたい何分くらいするんですか??


2012/01/30 13:05URL | でんでんむし[ 編集]


カレンダーを受け取りました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
数日間、出かけておりまして
御礼が遅くなりまして申しわけありません。
早速、昨年バージョンのカレンダーを貼っていたダイニングの壁に
貼らせていただきました。
凛々しいさくらちゃんの表情に見守られながら今年も頑張っていけそうです♪

相変わらずの雪…。
ニュースをみていて心配しております。
しかし…どんなに雪が降ってもさくらちゃんはクロカンロード!
やっぱり秋田犬は一途というか、規則正しいですね。
どんなに大雪でもモフモフ毛皮を身に纏っているからでしょうか
寒くないのでしょうね(^^)




2012/01/31 23:05URL | Kai&Mary[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
