秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、いっしょにお散歩しよ!


最近は、クロカンロードを歩くのがすっかり定番のさくらですが、

写真のデータを整理していたら、

12月に撮った動画があったので、久々にYouTubeにアップしました。


前もっておことわりしておきますが・・・この動画にオチはありません。。。

ただ、雪に顔を突っ込んだり歩いたり山に登ったりする、

いつものさくらの散歩の様子を撮っただけです。


BGMもなく、(ゴーーーッという音は何の音?風なのか今では覚えてもいないです)

しかも、「え?これだけ?」という中途半端な終わり方。

それは、なぜかというと、電池切れとともに撮影が終了しているからなのです(笑)


というわけで、2分26秒、ゴーーーッという音がうるさいので音量は小さくしてご覧になってください。






ちなみに、付け加えますと、

動画の最後、山のてっぺんでまさにウン○をしようとしているさくらですが、

それは、てっぺんでは果たせず、下に下りてから違う場所で用を足しました。

(上でされてしまうと、私が上って処理しなければならないからです)


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif



今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください






ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2012⁄01⁄16 17:42 カテゴリー:最近のさくら comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お散歩動画、ありがとうございます。
一緒にお散歩しているような気分を味わえました!
う○ちの兆候の“ソワソワ”、クルクルが実にリアルですね。

それにしても…雪の中に何を求めているのでしょうか…
ぜひともさくらちゃんに尋ねてみたいです。
『そこに雪山があるから』と返事が返ってくるかもしれませんね(^^)

無心に雪を掘る姿、首を伸ばして雪の壁の向こう眺める姿が楽しそう♪
やっぱり、秋田犬には雪が似合いますねぇ。
kaiとmaryにも雪景色を見せてあげたいです。

あ、お散歩動画を堪能したあと、地元じまんCMも併せて拝見しました。
《ものすごい確率で秋田犬に会える武道具店》
《来店特典:もふもふ》のフレーズが何度みてもやっぱりツボにはまります!(^^)

やっぱり、一度さくらちゃんに会いに行きたいです。
2012/01/16 22:57URL | Kai&Mary[ 編集]


動くさくらちゃんに感激です!!
本当にイキイキしてますね。雪山に登るさくらちゃんに、またぎ犬の血が垣間見えたような気がします。
オチもなにもいりません!そこにさくらちゃんがいればいいんです。
犬を飼ったことのない私ですが、さくらちゃんのお散歩動画をみて、頭でお散歩シュミレーションをしてしまいました。なんのことはない妄想なんですけどね。。。。汗
すてきな動画ありがとうございました。
2012/01/17 02:01URL | ちどりあし[ 編集]


動いてるさくらちゃんてほんと可愛い~
歩く姿も可愛い~
毛並みいいですね、
ほんとに素敵なこですね。大好き!
2012/01/17 14:03URL | E,ミュウゼ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
