秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新年早々ご馳走かも?


あけましておめでとうございます

昨年暮れに始めたこのブログですが、
おかげさまで、たくさんの方にきていただいたようで、とても励みになりました。
ありがとうございます
できるだけ、マメに更新していきたいと思っています。

今年もよろしくお付き合いくださいませ


さて、年末年始のさくらの様子を少し・・

12月30日、家族とともに、店長の実家へ大移動です。
助手席がすっかりお気に入りのさくらです。

0108-1


今年は雪のない正月を迎えることになりそうと思ったら、
暮れも押し迫ってから、雪が降ってきました。

雪が降ると嬉しそうなさくらです。

0108-2



そして、今日、1月4日。

お向かいのミニチュアダックス、エムくんのお母さんから、
さくらのおやつをもらいました。

なんと、ブタの耳です。 of 

0108-3


さくら、これ、な~んだっ?

0108-4


いいニオイ・・

0108-5


うまいかも

0108-6


確かに、うまい

0108-7


やめられない

0108-8


とまらない

0108-9


うまかった~~~

満足満足

0108-10


あとは寝るだけ

【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


▼よろしければ、クリックして応援してください

にほんブログ村 犬ブログへ






ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2008⁄01⁄04 15:11 カテゴリー:今日のさくら comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008/01/04 16:43URL | ビビンパ[ 編集]


今年もよろしくお願いします。
さくらちゃん車が大好きみたいでいいですね。
うちは、10分運転したくらいでヨダレだらだらで、すごい車酔いです。
やっぱり慣れなのでしょうか?
でも、慣れる様子より酔う様子がかわいそうで・・・。慣れてくれたらいろんな所に行けるのにな~。
2008/01/04 22:28URL | なおちゅ[ 編集]


>なおちゅさん
さくらは、そんなにちょくちょく車に乗せているわけではないのですが、一度も車酔いをしたことがないですね。秋田市まで何度か往復しましたがまったく大丈夫でした。ドライブ向きなのかもしれません。逆に犬が車酔いするとどうなるのか想像つきません。
桃亜ちゃん、かわいそうだから、あまり無理して乗せることないと思いますよ。
2008/01/05 21:49URL | クミコS[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
