秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、うれしいニュースですよー


うれしいニュース・・・なんて。
まさか、さくらに赤ちゃんができたとか?
・・・そんなことが、あるはずはありません。


でも、とってもうれしいニュースですよ。


昨日の朝の散歩でした。

公園へ行くと、そこにいたのは・・・



デイジーのおとうさん。

写真をよーく見てください。
赤いリードを持っていますよ。

11110501

なんと!

デイジーのおとうさん、あたらしいワンコを家族に迎えたのでした!

これがうれしいニュースじゃなくて、なんなんでしょう。

11110502

聞くところによると、
10月の末、おとうさんの家に知り合いの方がこのワンコを連れてやってきたそうです。
おとうさんとおかあさんがこのワンコを抱っこしましたが、
家族に迎える決心はつかなかったのだそうです。

するとその知り合いの方が、
「おまえがいらないんだったら、明日川に捨てる」
と言ったので、おとうさんビックリ!

 一応、誤解のないように記しておきます。
 その知り合いの方は、ワンコを本当に川に捨てようと思ったのではなく、
 おとうさんがそろそろいいワンコがいたら・・・と思っていることを知っていて、
 そして、このワンコをおとうさんになら、安心してまかせられると思って、
 まあなんと言うか、気心の知れた友人同士のジョークと思います。

それが、たまたまデイジーがおとうさんの家に来た日と同じ日だったそうで、
おとうさんも、デイジーがこの子をよこしたんだと思ったそうです。

まだ生後1ヶ月ちょっと、体重は2キロ。
ビーグルの女の子だそうです。

11110503

早速、さくらと接近してみます。
さくらのデカさに、ちょっとビビっていますね、ホーリー。

11110504

お犬様同士の挨拶の恒例、お尻のニオイくんくん、です。

11110505

ご挨拶終了!

11110506

これから、時々、かわいいホーリーの成長がお伝えできそうです。
デイジーに続き、ホーリーファンが増えそうな予感・・・♥

ところで、デイジーのおとうさんは、
「デイジー」といい、「ホーリー」といい、
どうしてこんなにハイカラな名前を付けるんでしょう?

今度、聞いてみたいと思います^^

胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif



今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください










ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2011⁄11⁄05 21:48 カテゴリー:最近のさくら comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



わぁ☆
さくらちゃんの新しいお友達の予感ですね~(*^∇^*)さくらちゃんの楽しみがまた1つ増えましたね♪
2011/11/06 00:14URL | さしみ[ 編集]


ホーリーちっちゃ!かわいい!
さっそくホーリーファンになってしまいました(*^ω^*)

デイジー同様、ホーリーとも仲良くなれるといいね、さくらちゃん。
2011/11/06 11:11URL | へる[ 編集]


よかったですね
新しいお父さんとお母さんが出来たホーリーちゃんもよかった
ホーリーちゃんを迎えることが出来たお父さんとお母さんもよかった
本当に新しいシアワセの始まりに立ち会った気がします
2011/11/06 12:03URL | Akiki[ 編集]


デイジーのお父さん、嬉しそうですね! 良かったなぁ~(うるうる)

上で、さっそくホーリーちゃんと遊んだんですね。
すっかり仲良しですねv
2011/11/07 00:50URL | 近江[ 編集]


読んでじ~~んとしてしまいました。
心が暖かくなって、私もうるうる
デイジーのおとうさんよかったですね~
ホーリーは可愛いですね~
ちっちゃ~い
さくらちゃんも可愛いお友達出来てよかったねっ☆
2011/11/07 13:20URL | E.ミュウゼ[ 編集]


ホーリーかわいい♪さくらちゃんに新しいお友達が増えましたね。もうすでに仲良しみたいv-111
ホーリーちゃんの成長も楽しみですv-238
2011/11/07 13:33URL | でんでんむし[ 編集]


デイジーのご主人、ホントによかったですねー、ホーリー幸せになってね。
天国のデイジーもこれで安心するかな???
2011/11/07 21:54URL | サラ剣[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
