秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、貴公子ZIPPEIくんにドキ!


お待たせしました~先週水曜の続きです。

稲庭うどんの老舗「佐藤養助商店」総本店で会ったのは、
日本テレビ「ZIP!」「ZIPPEIスマイルキャラバン」の一行だったのです。

ここには、ダイスケくんはじめスタッフの皆さんが食事をするために立ち寄ったようで、
ZIPPEIくんは車から降りる予定ではなかったようなのですが、
「佐藤養助商店」さんの方で、
「いなにワン」とダイスケくん&ZIPPEIくんの3ショットを
撮りたいということで、急遽ZIPPEIくんが車から降りることになったそうなのです。

「なにぃ~~~ZIPPEIくんがくる~~~~?!」

するとまもなく、ZIPPEIくんを連れてダイスケくんがやってきました!
私はコーフンしてしまって、写真はこんなピンボケになっちゃいました・・・↓

11071201

ご覧ください、ZIPPEIくんを。。。

なんて美しい・・・気品漂う・・・
オーラがありましたよ、ZIPPEIくんには間違いなく!

11071202

もう1枚、いい顔を撮ろう!と思ったところで、
なんと言うこと!私の妹が横からサッとやってきて・・・
う~~ん、残念。
でも、ZIPPEIくんのいい顔は撮れていますね!

11071203

ZIPPEIくん、本当に、真っ白で、まぶしすぎる!
それに、ニコニコ、サモエドスマイルを振りまいて、
まわりの人は例外なく「かっわいい~~~~~~」と見とれてしまいます!

やっぱり、テレビに出るワンコっていうのは、違うんだ・・・

そんなふうに思っていたら、なんとさくらがZIPPEIくんに向かって、

わんっ!!・・・っと。

そのわんっ!!は、どちらかというと、というよりむしろ完全に、
こんにゃろめ~~!!的なわんっ!!で、私は、
「コラッ!なんで吠えるんだ!」
とさくらをなだめましたが、そのあともさくらは続けて何度かわんっ!!を繰り返すので、
ZIPPEIくんにもっと近づきたかったけど、
もし日本の朝のアイドルZIPPEIくんにかぶりついたりしたらとんでもないことになると、
ぐっとこらえました。

11071204

それに対して、ZIPPEIくんは、まるで、
「なあに?どうして吠えているの?」
という感じの優し~~い表情で、こんなさくらとお友だちになってくれそうな雰囲気で、
怒る様子もなく、ニコニコニコニコ・・・まるで天使。

11071205

ZIPPEIくんは、さくらを見て名残惜しそうに、
でも、まるで大物アイドルがお付きの人にガードされるように、
大事に大事に守られながら、車に乗って、次の撮影へと向かいました。

11071206

私は、貴公子ZIPPEIくんに会えた感激はさめることなく、
今でも思い出すだけでドキドキ。。。

ダイスケくんにいただいた「ZIPPEIシール」は宝物となりました。

※ここで撮った写真は、ZIPPEIくんがここに来たことが公になっていないので、
 ブログ等にアップするのは来週以降にしてください、とスタッフの方に言われました。
 なので、すぐにでもお伝えしたかったのですが、1週間後となりました。

 スタッフの方たち、そしてダイスケくんもさわやかでとても素敵な方でした!
 また秋田にいらしてくださいね!


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif


今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください






ジャンル:ペット テーマ:ワンコとおでかけ
2011⁄07⁄12 23:14 カテゴリー:最近のさくら comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14 16:36 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14 16:43 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
