秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、行く先々で


先週末のことです。
散歩に出たら、前にさくらに会いに来てくれた稲川町のSさん親子とバッタリ。

「さくらだ!さくらだ!」
偶然会えて、とっても喜んでくれました。
さくらも会えて嬉しかったよ。

11051201

体育館まで行くと、この日は高校のハンドボールの試合があったようで、息子の親友2人と会いました。
息子も小学校の頃、彼らと一緒にちょっとだけハンドボールをやりました。
高校は離れちゃったけど、今でも仲良しのお友だちです。

11051202

そして、娘S子の同級生のお母さんNさんにも会いました。
Nさんは、高校生のお兄ちゃんのハンドボールの試合を見に来ていたんです。
Nさんのおうちにも、かわいい秋田犬のMIX(女の子)がいるんですよ。

11051203
↑S子修学旅行中につき、このような会話となりました。

公園では、コロちゃんとカイちゃんとその仲良しお母さんたちと久しぶりに会いました。
お母さんたちも、話がはずんでいるようでした!

11051204

この日は、行く先々でいろんなお友だちに会えて、とってもゴキゲンのさくらでした。

11051205

きっと・・・会えるね。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif



今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください


↓こちらも、引き続きご協力お願いします。
 ブログをやっている方、記事にしていろんな方の目にとまるようにご協力いただければ助かります。

■里親さんになってくださる方いらっしゃいませんか?■

3月の東日本大震災で、飼い主さんが亡くなられた秋田犬がいます。
亡くなられたご主人は、とても大事にされていたそうですが、
ご主人を亡くされた奥さんでは3匹も飼いきれないということで、
里親さんになってくださる方を探されています。

どの子もいい顔をしていますね。血統のいいワンちゃんたちのようです。

↓女の子・7歳(両親犬とも受賞経歴のある犬だそうです)
20110427_01

↓男の子・4歳
20110427_02

↓男の子・5歳
20110427_03

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。→クリック






ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2011⁄05⁄13 00:36 カテゴリー:最近のさくら comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。