秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、桜咲きました!


今日、公園に行ったら、桜が咲いていました!
朝はまだ咲いていなかったのに。
うちのお向かいのお宅の桜よりも早い開花です。

11050201

桜の花に誘われたように、お友だちもたくさん来ていました。

11050202

ミニチュアダックスのパンくん、
ポメラニアンのポコちゃん、
パグのグーちゃん。

今日は、みんな無邪気にはしゃいでいました。

11050203

散歩の途中、ホームセンターから出ようとした車の中から声をかけられました。
「もしかして、さくら??」

なんと、偶然会ったのは、埼玉のヤムさん
今日は、奥さまとご一緒でした。
さくらは、ヤムさんの奥さまとは初対面です。

11050204

またまた、さくらの頭の上にヤムさんの帽子が。

とても明るい楽しい奥さまでした。

11050205


そして、今日は東京からTさんが奥さまと一緒にさくらに会いに来てくださいました。
今日は、空港からまっすぐに、ご実家に帰る前に立ち寄ってくださいました。

Tさん、ご夫婦でさくらに会いに来てくださったのは2度目。
ご主人は、息子の入学した高校の先輩にあたり、
いろいろと楽しいお話をお聞きすることができました。

11050206

Tさんと入れ替わりに「さくらちゃんですか?」と来てくださったのは、
静岡県富士宮市のKさん。

Kさんは、横手市のご出身で、今度ご結婚されるのだそうです。

11050207

LOVE♥LOVEモードいっぱいで、さくらもとっても幸せな気分に。。。
とてもお似合いの素敵なカップル・・・うらやましいです。

また、秋田に帰ったら、さくらに会いに来てくださいね。




■里親さんになってくださる方いらっしゃいませんか?■

3月の東日本大震災で、飼い主さんが亡くなられた秋田犬がいます。
ご主人を亡くされた奥さんでは3匹も飼いきれないということで、
里親さんになってくださる方を探されています。

どの子もいい顔をしていますね。血統のいいワンちゃんたちのようです。

↓女の子・7歳
20110427_01

↓男の子・4歳
20110427_02

↓男の子・5歳
20110427_03

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。→クリック



胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif



今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください






ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2011⁄05⁄02 23:57 カテゴリー:今日のさくら comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
