秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、帽子似合う?


昨日の続きです。

デイジーのおとうさんと、リコちゃんと一緒にいると・・・

11050101

車でやってきたのは・・・ももちゃんでした!

11050102

デイジーのおとうさんと、リコちゃんのおとうさんと、
ももちゃんのおとうさんとおかあさんと・・・

「いや~まんず大雪やっととけだんしな」
「んだがらよ、あの大雪よくねぐなったもんだ」
「それさー今度は地震きて、やぢまげだ!」
「んだんだ!」

11050103

ちなみに、ももちゃんは、こうやってグラウンドをくるくる何度も回ります。
おとうさんはマイペースでお散歩。
ももちゃんは、おかあさんと歩調をあわせて歩くんです。

11050104

公園を離れて歩き出すと、学校帰りのコウヘイくんと会ったので、
家まで一緒に歩いて帰りました。

11050105

すると。
コウヘイくんがこんなおちゃめなことを。

11050106

さくら、意外に似合っているかも?


■里親さんになってくださる方いらっしゃいませんか?■

3月の東日本大震災で、飼い主さんが亡くなられた秋田犬がいます。
ご主人を亡くされた奥さんでは3匹も飼いきれないということで、
里親さんになってくださる方を探されています。

どの子もいい顔をしていますね。血統のいいワンちゃんたちのようです。

↓女の子・7歳
20110427_01

↓男の子・4歳
20110427_02

↓男の子・5歳
20110427_03

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。→クリック

また、支援物資・支援金などの受付もされているようですので、
どうかご協力をお願いいたします。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif



今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください








ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2011⁄05⁄01 23:44 カテゴリー:最近のさくら comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あっという間に雪解けなんですね。
さくらちゃんは雪がなくて残念かしら?
里親募集記事(ばとんたっちさまHP含めて)、拙宅でも紹介させていただいてもいいでしょうか?
弱小ブログですが、横へ横へと繋いで行く役目くらいにはなるかと思います。
同じ秋田犬を飼う者として、動物好きとしても、なんとか新しいお父さん・お母さんが見つかる事を祈って止みません。
2011/05/02 00:54URL | 近江[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
