秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくらに、お友達訪問??


甥っ子と姪っ子が
お気に入りのワンコのぬいぐるみを持って遊びにきました。
(このぬいぐるみ、しゃべったりするんです!)

「さくらに見せたくて、持ってきたの!」と姪っ子。

040901.jpg


突然現れたお友達に、興味シンシンのさくら。

040902.jpg


どうやら、初対面ですが、すでに彼(彼女?)のことを気に入ったようです。

040904.jpg


中においでと誘います。

040903.jpg


そう言われても、
中に入れたら、
せっかくのお友達がたちまち無残な姿になるのは目に見えているので、
入れるわけにはいきません。

040905.jpg


結局、姪っ子たちは、ぬいぐるみを柵越しにご対面させて、帰ってしまいました・・・

040907.jpg


ハウスの中からは、鳥や虫を眺める毎日。

さくら、少し退屈していたのかな?

040906.jpg


さくらの2歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたjumee☆thanks4

また、ブログ拍手の方にも、うれしいコメントをいただいて、とても感激していますjumee☆thanks4

皆さまのお声が励みになりますアップロードファイル

竹刀【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ

1日1回ずつ、ポチッと押して、さくらを応援してください

           

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングバナー小青.gif









ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2008⁄04⁄09 22:14 カテゴリー:今日のさくら comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



さくらちゃん、
ぜひぜひさくらちゃんハウスにお邪魔させてください!

遊びたさそうにしてるさくらちゃん、とってもかわいいですv-10
わたしもさくらちゃんといっしょに遊びたーい
2008/04/09 23:58URL | ゆき[ 編集]


さくらちゃ~~ん
おばちゃんが近くだったら毎日でもさくらちゃんのハウスに遊びに行っちゃうんだけどな~
でも、そのときはおばちゃん一人で行かなくちゃね^^
うちのさくらをさくらちゃんのハウスに入れたらさくらちゃんがたちまち無残な姿になりそうで怖いからT_T
うちのさくら、狂犬病予防と一緒に凶暴犬予防もしてもらいたいわ^^;
2008/04/10 01:38URL | Akiki[ 編集]


ハウス遊びに行きたいですね~v-258
車酔いがなければな~e-125
今日、ほんのちょっと桜が咲いていました。
もう風が暖かいですもんねv-398
さくらちゃん、虫食べませんか?
もあ、クモ食べちゃいますv-40
勘弁して~~
2008/04/10 10:05URL | なおちゅ[ 編集]


さくらちゃんにも可愛いお友達が来たのね♪
先日、タスケの所にも可愛いお客様が来てくれて楽しく遊んでもらいました(^O^)/
ぬいぐるみと柵越しでのご対面はちょっと可哀想・・・
でも、結果が分かるから仕方ないですよね^^;

近くだったらさくらちゃんの所にすぐにでも遊びに行きたいです。
2008/04/10 10:49URL | yuri[ 編集]


ああ・・もうちょっと近ければ・・
さくらちゃん、おばちゃんも毎日遊びに行きたいよーー!!
うんうん、ぬいぐるみちゃんはすぐに無残な姿になるわね・・菜々の場合は5秒よ
2008/04/12 07:04URL | kaco[ 編集]


>ゆきさん
ぜひぜひ、来てほしいです~~v-422
誰か来ると、ものすごいウレシそうにします。
ハウスにひとりでいるって、退屈なのでしょうか?

2008/04/12 14:12URL | クミコS[ 編集]


>Akikiさん
さくらはおとなしそうな顔をして、
ガウウウウ~~となると、やっぱり大型犬なので、みんな怖がります。
Akikiのさくらちゃんなんか、食べちゃうかも(?)ですよv-393
2008/04/12 14:15URL | クミコS[ 編集]


>なおちゅさん
もう秋田市は咲き始めましたか?
湯沢は昨日雨で、明日あたりから、ずっといいお天気が続くみたいなので、
蕾も赤くなるかな?と思っています。
さくらは、落ちているガムとか目ざとく見つけて食べちゃいますi-238
2008/04/12 14:18URL | クミコS[ 編集]


>yuriさん
タスケくんのところにも、かわいいお客さまきていましたねv-290
すごく楽しそうで、甘えてるようなタスケくんのお顔がなんともいえませんねi-237
近くだったら、タスケくんともども、ぜひ遊びにきてほしいです。
2008/04/12 14:23URL | クミコS[ 編集]


>kacoさん
うわっ!菜々ちゃん5秒ですかv-405
さくらといい勝負かも?
案外、男の子より女の子の方が、そっち方面すごいのかしらv-361
2008/04/12 14:25URL | クミコS[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
