秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、せっかく積もったのにぃ


先日の雪がすっかりとけて(私にとっては)いい感じだったのですが、
やっぱり、また降ってしまいました。

これは、12月13日月曜の午後の散歩です。

いつものグラウンドに雪が少しだけ積もって、満足げなさくらです。

10121501

少しでも積もると、スグ雪の中に顔を突っ込んで、
雪を味わったり、こんなふうに鼻の上に雪をのっけたりします。

10121502

いつも散歩に持ち歩くバッグにボールが入っていることは、さくらもご承知!

ボールで遊びたいときは、私の方を見ながら走って、
「ボール投げろー」と意思表示するのです。

10121503

ところが、いつもバッグに入っているはずのボールが、
なぜか今日に限って入っていなかったのです。

10121504

これじゃあ、ボールを投げたくても投げれない。

さくらは、「ウソだーそこにボールがあるのは知ってるんだぞー」
という顔で私に訴えますが、ないのでどうしようもありません。

10121505

さすがに、ガックリきたようで、
雪の上で、走るでもなく、顔を突っ込みながらトボトボ歩くさくらでした。

そして、公園を出るときには、不満いっぱい。

10121506

実は、この日の朝、店長と散歩したときに、ボール遊びをして、
雪の中にボールをなくしてきてしまったのだそうです。

私と店長では、散歩コースが違ったりするので、
ボールを見つけることができなかったんですね。

翌日の朝、店長と散歩にでかけたさくらは、
自分で雪の中からボールを見つけて、ゴキゲンで帰ってきました。



胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。
これからが冬本番。さくらの季節です!ポチッと応援してね!

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif
今度はボールでいっぱい遊ぼうね・・・もひとつポチして応援してね!


今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください













ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2010⁄12⁄15 23:12 カテゴリー:最近のさくら comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
