秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、BBQの夜


さて、店長の実家(旧稲川町)で過ごすお盆の夜。

みんな集まって、恒例のバーベキューです。

10081701

↑う~ん。食べるのに夢中で、肝心のおいしいお肉の写真を忘れてしまいました。

そのとき、さくらは・・・テーブルの下にもぐりこんでいました。

10081702

さくらだけ食べられなくてかわいそう・・・

なんて、店長がさくらを抱っこしました!

10081703

さくらの体重約28キロ!抱っこしたら、けっこう重いですよ!

10081704

そして、酔っぱらったひとりと、抱っこされた一頭は・・・

10081705

玄関にそのまま倒れ込むように寄り添って寝てしまいました。

物陰から、覗き込むネコたち。

10081706

こうして、店長は、朝までさくらと一緒でした。

(注)モチロン、お腹にタオルをかけてあげましたよ!

さくらの夏休み、まだまだ続きます。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。
夏休みを楽しんでいます!さくらにポチッと応援お願いします。

ワンクリックで応援お願いします。


↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif
お盆は賑やかで楽しそう!もひとつポチして応援してね!


今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください


↓さくらの笑顔も載っています。見てね!










ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2010⁄08⁄17 22:40 カテゴリー:最近のさくら comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



毎日、楽しみに拝見させて頂いています。我が家にも秋田犬がいますがさくらちゃんを見ていると「あ~こんな顔するする!」という様な表情が良くあり、すごく癒されています。
ありがとうございます。
2010/08/18 09:40URL | ohana[ 編集]


だっこされてるさくらちゃん、うれしそうですね!かわいいv-10
2010/08/18 15:08URL | おだんご[ 編集]

はじめまして
いつも更新されるのを楽しみにしています。いつかさくらちゃんをもふもふしたいですv-238
2010/08/18 21:17URL | もも[ 編集]


さくらちゃんを抱っこできて尚且つ一緒に寝られるなんて店長がうらやましいです
2010/08/21 20:23URL | サラ剣[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
