秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、なぎちゃんとすっかり仲良し


5月21日、夕方、なぎちゃんがまた来てくれました。

ここにくると、すっかり、さくらにまっしぐら~のなぎちゃんです。

10052801

さくらは、どんなにさわっても、もふもふしても、全然怒らないから、
なぎちゃんも、すっかり“もふもふ慣れ”してきた様子です。

10052802

「帰ろう」というと、名残惜しそうにするなぎちゃん。

なぎちゃんが帰ると、さくらも寂しそうですよ。

10052803

ところで、
なぎちゃんのママ、たのもうや@武道具店の元スタッフ・アイコちゃんが、
このたび、またスタッフとして復帰することになりました。

実は、そのこともあって、アイコちゃんはちょくちょく来ていたのです。

そして、スタッフ・セイコは、この夏ベビーが誕生の予定です。

たのもうや@武道具店も、ママさんスタッフが増えてきました。



胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。
こどもが大好き。さくらにポチッと応援お願いします。

ワンクリックで応援お願いします。


↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif
スタッフに次々とかわいいベビーが・・・もひとつポチして応援してね!


今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください


↓さくらの笑顔も載っています。見てね!















ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2010⁄05⁄28 23:26 カテゴリー:最近のさくら comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



さくらちゃん&なぎちゃん☆すっかり仲良しですね!

なぎちゃんが自分より大きいさくらちゃんを怖がらないのは、さくらちゃんが優しいからですね♪♪♪


2010/05/30 10:15URL | 後輩アイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。