秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、4歳になりました!


もう日付は変わりましたが、今日、4月6日朝のことです。

キレイなお花が宅急便で届きました。

「あれ、これ犬のブログじゃなかったっけ~?」と確認している方、大丈夫ですよ~

これは、秋田犬さくらのブログで、間違いありません!

10040601

突然届いた見事な花束に、さくらも私もビックリ!

10040602

なんと!
いつもブログをご覧くださっているmayuさんから、
さくらへの誕生日のお祝いのお花が届いたのです。

10040604

素敵なメッセージまで添えてあって・・・感激です!

10040603

mayuさん、本当にありがとうございます。

こんなにかわいがっていただいて、さくらは本当に幸せな犬です。


10040605

飼い主からのプレゼントですか??

インターネットで注文したら、間に合わなくて・・・

そのうち、公開します、スミマセン。


■里親募集のお知らせ■


昨日お知らせした秋田犬について、
今日、店長がそのワンちゃんに会ってきましたので、詳細をお知らせします。

そのワンちゃん、最初は秋田市内で拾われたのだそうです。
拾った方の叔母さんのところ(男鹿市)でこれまで大事に育てられてきたそうですが、
その叔母さんという方が病気のため飼えなくなり、泣く泣く手放すことにしたそうです。
今は、最初に拾った方のところにワンちゃんはいます。

店長が会いに行った間、ワンちゃんは一度も吠えることなく、
とてもおとなしく、お利口だったそうです。

男の子なので、さくらよりは大きかったそうですし、これからまだ大きくなるかもしれません。
(さくらは秋田犬としては小さい方で、27キロくらいです)
そういうことなので、血統書はありません。
でも見たところ、立派な秋田犬で間違いないと思います。

その叔母さんが、ワンちゃんのことを気にして、毎日電話で様子を聞いてくるそうです。
なので、できれば叔母さんを会いに連れて行けるところにお譲りしたいとのことです。

akitainuku1

akitainuku2


「飼いたい」だけの気持ちでは、大きな秋田犬を飼うことは難しいと思いますし、
ワンちゃんとの相性もあると思います。
興味のある方は、詳しいことをお知らせしますので、
左メールフォームまたはコメント欄の
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして連絡先をお知らせください。

よろしくお願いします。



胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

nihon2.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。


ワンクリックで応援お願いします。


↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif


今日もご覧いただき、ありがとうございました絵文字名を入力してください


↓さくらの笑顔も載っています。見てね!








ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2010⁄04⁄07 00:22 カテゴリー:今日のさくら comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



さくらちゃん、お誕生日おめでとう!v-315
素敵な花束のプレゼント、嬉しいですね!^^
やっぱり女の子、お花がよく似合います。

里親さん、早く見つかると良いですね!

2010/04/07 06:57URL | さくらママ[ 編集]


さくらちゃん、お誕生日おめでとうっ\(^ー^)/さくらちゃんは、牡羊座だったんですね!
ところで、ゴマのワンちゃん、相性がいい飼い主さんに出逢えるといいですね☆
2010/04/07 22:20URL | さしみ[ 編集]


お誕生日おめでとう!
可愛いさくらちゃんの笑顔にいつも癒されます。
これからもさくらスマイルで皆を幸せにしてね!
2010/04/07 23:58URL | すえ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
