秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、犬っこまつり2010・愛犬祈願祭(ジークブルガー通り・2)


ジークブルガー通りでの愛犬祈願祭。

まだまだかわいいワンコがいっぱい登場しますので、
長いですけど、どうか最後までお付き合いくださいませ~。

10021801

いたいた!

会いたかったよ~ハチコちゃん!

ハチコちゃんと一緒にいるのは、ハチコちゃんの家族ルフィーちゃん。

ピンクのお洋服がとってもお似合いの仲良し姉妹です。

10021808

おっとりおとなしいハチコちゃんにくらべて、
甘えん坊で人懐っこいルフィーちゃん。

10021809

ご存知の方も多いと思いますが、
ハチコちゃんは、「飼い主不明の秋田犬」として、
新聞やテレビで取り上げられていたところを
「めんちょこ軍団☆プードル組」のかっしぃーさんが、
保護しお世話をしながら、里親探しの呼びかけをされて、
今のご主人Kさんのもとに引き取られたのです。

ハチコちゃん、こんなに可愛がられて、幸せになって・・・

本当によかったな~素敵な家族に出会えたね~感無量でした。

↓そして、そのかっしぃーさんの愛犬バースちゃん。
大勢の中で、ひとり貴婦人がいるみたいです。(あ、でも男の子?)

10021815

と思ったら、ハチコちゃんのお母さんに、こんなに甘えて・・・
おちゃめな一面も。

10021816



↓「さくら、ハチコちゃんと一緒に写真撮ろうよ~お座りして!」
 「え~ワタシ、おしゃれしてないからハズカシー!」

10021812



↓「もうちょっと、くっつけないかな~」
 「もうこれ以上は・・・ハズカシー!」
 ~なあんて、これ以上くっつくと、さくらがハチコちゃんに襲いかかって(遊びたくて)
 でも、ハチコちゃんにはその気がなくて・・・こんな微妙な距離ができてしまいました。

10021826



そして、もうひとり、会いたかったワンちゃんが・・・いました!

↓トイプードルのりんちゃんです。

10021818

りんちゃんのおかあさんとおとうさんは、
2008年11月に秋田市からさくらに会いにきてくださいました。

その後、トイプードルのりんちゃんを家族に迎えて、
と~っても可愛がっているのです。

りんちゃんのブログはこちら→LINK
   ※写真がとってもきれいなブログです!

↓そのりんちゃんとさくらは、今日が初対面。

 「はじめまして」
 「お噂はうかがっております」

10021820


↓さくらがりんちゃんを食べちゃうといけないので、
またしても、この距離感!

10021821

でも、約束の写真が撮れて嬉しかったです。

次回は、犬っこまつり・番外編(?)
まだ続くんかい~~~?と言わず、お付き合いくださいませ。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。秋田犬&秋田情報で参加しています。
nihon2.gif
ワンクリックで応援お願いします。



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif
もうひとつ、ワンクリックで応援お願いします!


今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください


↓さくらの笑顔も載っています。見てね!







ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2010⁄02⁄18 23:38 カテゴリー:最近のさくら comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



どうも、こんにちは。
現在、試験期間中ということでパソコンは控えておりましたが、ついに「眠る1分前に~」を買いましたのでとりあえずご報告まで。

amazonで買えばいいのですが、こういうことには若干抵抗がありまして、書店を巡ること10数店、どこを探しても品切れで、結局観念し、友人に依頼し買ってもらいました。
早速、さくらちゃん始め、たくさんのかわいいわんこに癒されちゃってます。

さて、犬っこまつりの写真ですが、ここ数年行ってないので、楽しく見させていただいてます。たくさんのわんちゃん、いいですねえ。
さくらちゃんはたくさんのお友達に会えて、きっとうれしく思っていることでしょうね。
やっぱりわんこはめんこいなあ。
2010/02/19 12:04URL | riki[ 編集]


こんばんは~☆
さくらちゃん&わんこオールスターズですね(o^∀^o)ノ画像で、お祭りの華やかな様子が色々と楽しむことができましたよ!(b^ー°)ありがとうございます♪
2010/02/19 21:24URL | さしみ[ 編集]


はちこちゃん、優しい家族に恵まれて幸せそうでしたね
ルフィーちゃんもオシャレさんで可愛かった~
あら、あのステキなカットのスタンプーちゃんの飼い主さんがはちこちゃんを保護された方だったんですね

りんのことも載せていただいて光栄です
さくらちゃん、ママのカメラにはニッコリですね
またツーショット撮らせてくださいね
2010/02/21 00:47URL | You[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。