秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、「ポチたま」次回予告~♪


散歩に行ったら、吹雪でした。

10020501.jpg

こんな日は、どんなにさくらがかわいくても、
思う存分雪の中で遊ばせてあげたい気持ちはあっても、
それでも、私は1分でも1秒でも早く帰りたいのです。

だって、寒いんだもの~~~

それなのに、さくらときたら、グラウンドの雪の中、

ずんずんずん・・・・と進んで行きます。


そんなに、遠くへ行かないでよーーー
(雪深いところにウン〇をされちゃうと、始末しに行くのがタイヘンなのです)

10020502.jpg

そろそろ帰ろうよ~~~

10020503.jpg

もういいべ?帰ろう~~~

10020504.jpg

え?あっちも~~~?(涙)

10020505.jpg

その山下りたら、さっさと帰ろう!

10020506.jpg

あんまり、吹雪くので、さすがのさくらもこんな顔で歩いています。

10020507.jpg

↓ちなみに、私の出で立ちは、こんなふう。
 本邦初公開!すっぴんですが、私の顔を・・・!

10020508.jpg

すっぴんはあまり関係ないですね^^;

冬はたいてい、こんなふうに帽子を目深にかぶって、
ネックウォーマーも鼻まで隠して、
おまけに今日はフードもかぶって、重装備で散歩に出かけます。

今、自分の写真を見て気がつきました。

お友達の車を見かけて手を振ったり挨拶をすると、たいていの人が、
「あんた誰?」
と言う感じで不思議そうに私を見て通り過ぎて行きます。

これじゃ、わかんないはずですよね・・・(^^ゞ



ところで、
先週取材にきていただいた、テレビ東京の「ペット大集合!ポチたま」ですが、
今日放送分をご覧になった方から、次回予告でさくららしき犬を見たと、
コメントやメールをいただきました。

気になって、番組HPを見てみたら・・・・

予告編に、確かにさくらが!

正式に放送予定の連絡はいただいていませんが、
予告を見る限り、
来週2月12日金曜夜7時からの「ペット大集合!ポチたま」で
放送することになりそうです。

番組HPはこちらです→リンク


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。日本犬&秋田犬で参加しています。
nihon2.gif
ワンクリックで応援お願いします。



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif
もうひとつ、ワンクリックで応援お願いします!


今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください


↓さくらの笑顔も載っています。見てね!







ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2010⁄02⁄05 23:32 カテゴリー:今日のさくら comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ホントだ!!!!!さくらちゃんだ~~
きゃ~~v-10v-10
楽しみです。録画しますv-291
2010/02/06 00:00URL | コーヒー仮面[ 編集]


わお☆
いよいよですね(o^∀^o)絶対に見るぞ~!!
2010/02/06 06:31URL | さしみ[ 編集]


さくらちゃん、いよいよテレビデビューですね
楽しみだわん♪
こちらはいつなんでしょうね?
私もお友達に宣伝します~
2010/02/06 10:17URL | You[ 編集]


さくらちゃん、いよいよか~。

ここのところ、寒波が襲来して積雪もそこそこらしいから、来週あたり湯沢に帰ろうかなって考えてるとこ。

でも来週は、寒波も緩むみたいだし~。
自然にまかせて、雪下ろしはしないでおこうかな~。


さくらちゃん、なんじすればえがなぁ???


絶対みるよ、テレビ!!!


しぇば、さくらちゃん。

もし、湯沢に行ったら、必ず遊びに行くからね。

写真の弁当屋さんのところがヒントだよね!

<埼玉県 ヤム>



2010/02/06 18:23URL | ヤム[ 編集]


4枚目の写真、さくらちゃんが雪に半分埋まってるがおもしろいv-10
2010/02/08 15:06URL | だんご[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
