秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、ジョンくんと遊んでイキイキ!


このところ雨が降って雪が一気に解け、おまけに日中春みたいに暖かくなったりするので、
雪の量がだいぶ少なくなってしまいました。

なんだか思う存分雪遊びができていない感じのさくらです。

ちょっと戻りますが、
店長のカメラに1月23日の写真があったので、ご紹介します。

この日は、夜積もった雪があって、いつもの公園でもさくらは思いっきり楽しめました。

10012701.jpg

P1236224.gif

P1236228a.gif

P1236231.gif

雪が積もると、こんな表情が見れます。


帰りにジョンくんの家の前を通ったら、
ジョンくんのお父さんとジョンくんが、
「遊んで行ってよ!」と声をかけてくれました。

喜んださくらは・・・

P1246257.gif

ジョンくんを押しつぶしそうな勢い!

P1246260.gif

ジョンくんの家の庭も思いのまま!

P1246264.gif

やっぱり、ひとりで遊ぶより断然楽しそう!

P1246267.gif

ジョンくん、大丈夫?

P1246270.gif

ジョンくんは14歳で、もうおじいちゃんなのです。

10012702.jpg

さくらの勢いについついジョンくんも張り切ってしまって。

ごめんね、ジョンくん。

                                          ジョンくんのお父さん↓
10012703.jpg

ジョンくんのお父さんも、さくらをとってもかわいがってくれます。


また雪いっぱい降って積もるといいなあ・・・と思うさくらです。



胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。日本犬&秋田犬で参加しています。
nihon2.gif
ワンクリックで応援お願いします。



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif
もうひとつ、ワンクリックで応援お願いします!


今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください


↓さくらの笑顔も載っています。見てね!










ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2010⁄01⁄28 00:00 カテゴリー:最近のさくら comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おはよう、さくらちゃん。

ギャハハ~。写真すごくよく撮れてるね。
この躍動感!

さらちゃん、やっぱり・・おめ、犬だなあ。

そうやって、雪にもぐっていると、偶然にもみかんの皮とか、節分の豆とか、ほかのワンちゃんの落し物に鼻をつけることもあるんだよ~。

我が家の雑種犬兄弟はもう16歳。毎年夏も冬も湯沢に帰省していたけれど、年齢的にもうロングドライブには耐えられないようです。

さくらちゃんを見ていると、若い頃の愛犬たちの様子が眼に浮かびます。

しぇば、さくらちゃん。

   <埼玉県 ヤム>
2010/01/28 04:42URL | ヤム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
