秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、はしゃぎすぎで叱られる?


1月16日、雪がだいぶ積もったので、散歩に向かうさくらも張り切っているように見えました。

グラウンドに行くと、クーがきていました。

10011812.jpg

気の合う二人(?)は、雪遊び開始。

10011801b.gif

クーがさくらに飛びかかると・・・

10011802.gif

今度はさくらがクーに・・・

10011803a.gif

そして、さくらが見つけたものは・・・

10011805.jpg

自分のボールがあるのに、奪い取ってしまったさくら。

10011806.jpg

あれ~~?

10011807.jpg

あーーー・・・・お得意の・・・

10011808.jpg

クーちゃんのお父さんが、
「いいよ。そのまま遊んでて。」
とボールをあきらめ帰って行きました。
ごめんね、クーちゃん。

そうして、クーちゃんのボールをくわえたまま、体育館の前にやってきました。

10011809.jpg

すると体育館から出てきたのは、市内の高校剣道部のS先生!

S先生はさくらに会うと、いつもいっぱいもふもふしてくれます。

10011813.jpg

そのあと、体育館から出てきたのは、
「 わんわんPUPPY 」のMさん。

Mさんが大好きなさくらは、クーのボールもすっかり忘れ、
Mさんに飛びかかって愛情表現!

10011810.jpg

ところが、Mさんが持っていた紙袋に顔を突っ込み、
袋を見事破ってしまいました。

10011804.gif

ワンコのスペシャリストであるMさん叱られて、
反省の態度をみせるさくら・・・(?)

10011811.jpg

この翌日17日は、この体育館で、
『第31回3時間立切り試合並びに第11回女子の部2時間立切り試合』があり、
その準備や稽古で大勢の人が出入りしていました。

というわけで一応記念撮影を。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。日本犬&秋田犬で参加しています。
nihon2.gif
ワンクリックで応援お願いします。



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif
もうひとつ、ワンクリックで応援お願いします!


今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください


↓さくらの笑顔も載っています。見てね!












ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2010⁄01⁄18 22:28 カテゴリー:最近のさくら comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おはよう、さくらちゃん!
あれあれあれあれ~。雪の上であんなに背中をゴシゴシ。
蚤でもいるのかな?そんなわけないけどね。

でも、あんなにゴシゴシして、うちに帰ったら、うちの中が暖かいから、水滴ポタポタポタ・・・・。

でも、大雪の降ったあとの16日でも、雪はまだ膝くらいの深さ。物足りないよな、さくらちゃんには!

体育館の前はさすがに雪はないですね。
剣道大会の看板にある先生たちの名前、本当に懐かしいですよ~。
年齢がバレたかな?

さくらちゃん、体育館までよく案内してくれたね、ありがとう。

今日から19日くらいまでは、あんまり雪は降らないみたいだね?

どうする?新雪のうえでのゴシゴシできないかもな~~~?

しぇば!さくらちゃん。 また明日。

  <埼玉県 ヤム>
2010/01/19 04:38URL | ヤム[ 編集]


さくらちゃん雪まみれでご機嫌だね~
そんな はしゃいでる姿も
小さなボール隠しちゃうオチャメなところも可愛い♪
2010/01/19 14:43URL | ぴっち[ 編集]


今日のさくらちゃんもめんこい!
2010/01/20 15:14URL | だんご[ 編集]


相変わらず人相悪くてゴメンなさいv-17
こんな顔でも超楽しいv-91
雪遊びは楽しいよね
また遊ぼうv-22

2010/01/23 19:22URL | くうU^エ^U[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
