秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、待ちに待った・・・!


12月15日、朝起きたら、予報どおり、雪がしっかり積もっていました。

喜んだのは、モチロン・・・

09121601.jpg

家の周りは15~20cmくらい。
雪かきするほどもないかな・・・と思っていたら、
ちゃんと、毎年お願いしている業者さんのブルドーザーが除雪にきてくれました。

09121602.jpg

そして、大ヨロコビのさくらは・・・

09121603.jpg

あれま!

09121604.jpg

お散歩をせがむ、この顔!

う~~ん。ちょっと待って。

今日は、店長が昨日の夜、熱を出しちゃって、まだ起きていないから、
子どもたちを学校に送ってから、いつもより遅いお散歩になるのよ~~

09121605.jpg

いつもより、1時間遅い散歩。

ハウスから出たとたん、走り出すさくら。

09121606.jpg

普段の散歩では、ハウスから出てもこんなに走り出すことはありません。

09121607.jpg

早く、いつもの散歩コースで走り回りたいさくらです。

09121608.jpg

次回は雪遊びの様子をお伝えしますね。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。日本犬&秋田犬で参加しています。
nihon2.gif
雪が降ってウレシそうなさくらに、ワンクリックで応援お願いします。



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif
走りまわるさくらに、ワンクリックで応援お願いします!


今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください


↓さくらの笑顔も載っています。見てね!









ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2009⁄12⁄16 23:54 カテゴリー:最近のさくら comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おっ、ついに積りましたね。

雪が積もるとはしゃぎたくなる、というさくらちゃんの気持ち、僕もよくわかります。いまだにはしゃいでますから(笑)

さくらちゃん、はしゃぎすぎて風邪だけ引かないようにね(^o^)丿
2009/12/17 13:02URL | riki[ 編集]


はじめまして!
雪どかっと降りましたね。
湯沢出身なので、さくらちゃんと湯沢の近況を楽しみに拝見しています。
お正月に帰るのが楽しみです!
やっぱり雪でまっしろじゃないと湯沢な感じがしないですもんね!
2009/12/17 14:51URL | カノンママ[ 編集]


ひゃ~!さくらちゃんの笑顔が最高ですっ(≧∇≦)ここ何日か風邪で寝込んでましたが、さくらちゃんを見て元気になれそうですよ(o^∀^o)
2009/12/17 22:54URL | さしみ[ 編集]

来ましたね~
さくらちゃんがいる町にもとうとう真っ白になっちゃいましたね♪私の町といっしょいっしょ~♪(笑)
早く雪の中を走りたいさくらちゃんの訴えるお顔がかわいいですね♪
本当に「うっひょ~」ですよね♪^^
さくらちゃん♪元気に雪でいっぱい遊んでくださいね♪
店長さんは大丈夫ですか?
2009/12/18 16:34URL | mayu[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
