秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、走り回りたい気分


昨日、散歩に行ったときに、お天気もまあまあだったので、
景色のきれいなところでさくらのサンタ姿を撮影しようとしたら、
その気なし。

まったくなし。

とにかく、昨日は、走って走って走りまくりたい気分のようで、
サンタ服を着せてみたら、
ボンボンにかぶりついてしまい、できませんでした顔文字1(背景黒用)

なので、もう一度、サンタ姿をお見せしたいと思いましたが、
代わりに走りまくるさくらをご覧にいれましょう。
(見にくくてスミマセン・・・)




さて、ちょっと戻りますが、
12月23日お昼頃、秋田市から、さくらに会いにきてくださったお客様が。

Fさんご夫妻。

毎日、「今日、もふもふ更新してるかな?」って、
ブログを見ていてくださるのだとか。

今日は、「さあ、もふもふに会いに行くぞ」って、
来てくださったのだそうです。

122501.jpg


122502.jpg


122503.jpg


122504.jpg


122505.jpg


122506.jpg


122507.jpg


122508.jpg


122509.jpg

Fさん、もふもふ満喫していただけたでしょうか?

また、さくらに会いにいらしてくださいね。


最後に・・・皆さま、ステキなクリスマスをサンタクロース

†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。
nihon2.gif



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください





求め続けてきた最高のサンふじ
蜜が入ったりんご、お歳暮に喜ばれます!


ダウンTLCにして、ますます快調です(^^)!
TLCヘルスビスケット


安心、安全『TLCドッグフード』です(^^)












ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2008⁄12⁄25 23:03 カテゴリー:最近のさくら comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



さくらちゃんみたいに走り回れたら気持ちいいんでしょうね。わたしなんかちょっと走っただけ息切れ…。
わたしもさくらちゃんと一緒に駆け回ってみたーい!そしてもふもふしてみたーいv-10
2008/12/26 15:40URL | yuki[ 編集]


ボンボンにかぶりついている
さくらちゃん、見たかったわ~ (^^ゞ
もふもふ体験できる方、いいなぁ~
さくらちゃんの人気も上昇中↑
「武道具店のもふもふ秋田犬」なぁんて
有名になったりして~ (^^♪
2008/12/26 23:57URL | コーヒー仮面[ 編集]


23日は突然お邪魔したのにもかかわらず、快くさくらちゃんに会わせていただきありがとうございましたv-10
おかげさまで念願のもふもふを満喫することができ、夫婦共々喜んでいます。
また機会があったら会いにいきたいとおもってますので、その時はまたよろしくお願いしますo(^▽^)o
これからもブログ楽しみにしています!!

2008/12/27 20:27URL | F-ぱんたろ[ 編集]

うらやましいもふもふ体験♪
わぁ~♪
さくらちゃんの動画ですねー♪
何回も見ちゃいました♪
元気でかわいいですねー♪
リールの音とさくらちゃんを追うカメラがスピード感ありありです♪
とてもよく走ってかわいいです♪

今日ももふもふをたーくさんしてもらって
とても優しいいいお顔ですね♪
目がサイコー♪^^
2008/12/29 16:03URL | mayu[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
