秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








甘えん坊なさくらです


今日も朝から雪がしんしんと降り積もり・・・

お家に入りたそうに、悲しい声で泣きながら見上げるさくら。

0118-7.jpg



かわいそうに思った母が、さくらのハウスに行くと・・大歓迎

0118-1.jpg


今度は柵の中に入ると、さらなる大歓迎

0118-2.jpg


そして、ついには、あの要求が・・・!

0118-3.jpg


25キロの全体重をかけて飛び上がる!

0118-4.jpg


母の悲鳴も喜びと思い・・

0118-5.jpg


そして、とってもうれしいさくらです。

0118-6.jpg



【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ランキングに参加しています。応援お願いします
かわいいと思ってくださった方、
ぜひぜひ、下のふたつのバナーをそれぞれ1日1回クリックして応援してください

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングバナー小青.gif





ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2008⁄01⁄18 18:15 カテゴリー:今日のさくら comment(18) trackback(0)
▲pagetop












コメント



v-11うっ・・・・さくらちゃん重いっ!!

うちの近所の秋田犬「リュウ君」もあっという間に大きく成長しましたが、まだかわいい盛りのころ、じゃれて遊んだつもりがあとで私の腕がキズだらけでした・・・v-42

でもやっぱりかわいいv-238
いつかさくらちゃんに会いに行きたぁ~いv-237

2008/01/18 22:54URL | たれぱんだ[ 編集]


>たれぱんださん
ご近所にも秋田犬がいるのですね。小さい頃は、歯やアゴの成長期でよく甘かみをするんですよね。私もさくらが小さい頃には、よくかまれました。
2008/01/19 00:22URL | クミコS[ 編集]

かわいいね~!!
かわいい~~~
さくちゃん最高だね。ほんとにかわいいです。我が家の団ちゃん、同じことやったら間違いなく飼い主つぶれます。これじゃ母さんイチコロだね。この後お部屋には入れたのかなあ??
2008/01/19 13:18URL | あすかパパ[ 編集]


可愛い!可愛い!めちゃめちゃ可愛い!!
さくらちゃん大好きだよ~~
抱っこされてる幸せそうなお顔・・
私も抱っこしたいっ
お母様の腰にはちょっと酷だから
おばちゃんが抱っこしてあげる
そのまま連れて帰りたいわぁぁぁ
あ・・ちなみに伝七は35キロよ・・むふっ
2008/01/20 10:12URL | kaco[ 編集]


はじめまして!ブログ村から来ました。
うちは柴犬なんですが、秋田犬は憧れの犬種なので、こちらのさくらちゃんに激萌えしちゃいました。♪
可愛すぎる♪(*^^*)

なかなか、秋田犬を見かけることが無いので、見かけたときはガン見しちゃってます。

さくらちゃん、甘えん坊さんですね~♪
抱き応えがありそうでいいなぁ♪(*^^*)


2008/01/20 11:46URL | Daiちゃん[ 編集]


さくらちゃんのうふふ顔可愛い~~i-237
重いなんて言わないで、女の子だもん。~なーんて、さくらちゃんの心の声よ。
さくらちゃん25キロですか。ウチは15キロ。春の頃には、その位になるのかしら?
ひえ~~~。

2008/01/20 18:14URL | なおちゅ[ 編集]


重たい~~~ぃ!
スゴイ!
”だっこ”好きなんですネ♪
この表情・・・なんとも言えないですネv-344

今は蘭子が10歳のときに我が家にやってきた♪
チョコ・ラブの桃子がいます。
さくらチャンと同じ25キロ!
とんでもない!だっこ出来ません!!!

さくらチャン、あまりに・・・蘭子に似てるンで・・・写真プリントアウトさせていただきました♪

今、旦那さんもブログ見て!
うわぁ~”蘭子やぁ~~~♪やっぱり!秋田犬はええなぁ~”って・・・(笑)
亡くなるまで旦那さんの言うことは一番に聞いてましたから・・・(寝たきり一年半!世話したン・・・私なんですがe-330

2008/01/21 12:24URL | きんた[ 編集]


>あすかパパさん
そうなんです!母はイチコロなんです☆でもって、このあと、ちゃ~んとお店の中に入れましたよ。
2008/01/21 16:13URL | クミコS[ 編集]


>kacoさん
わお、伝ちゃん35キロですか?!う~ん、それじゃ抱っこは無理ですね・・でも、伝ちゃんとは添い寝ができて、うらやましいです!
2008/01/21 16:15URL | クミコS[ 編集]


>Daiちゃんさん
こんにちは!はじめまして(^^)ご覧いただきありがとうございます。HP&ブログ拝見しました。瑠ちゃん・ココちゃん・とらちゃん、かわいいトリオですね!写真もきれいで、見とれてしまいました。これからも、ぜひよろしくお願いします。
2008/01/21 16:25URL | クミコS[ 編集]


>なおちゅさん
わお!もう15キロになっちゃったんですか?あっという間ですね。ハガキの写真よりだいぶ大きくなりましたか?ご対面がかなうといいなあ。
2008/01/21 16:27URL | クミコS[ 編集]


>きんたさん
チョコ・ラブも秋田犬とはまた違ったかわいさがありますよね。ご近所では見かけないので、ぜひ見てみたいです。蘭子ちゃんもご主人が出す気だったんですね。
2008/01/21 16:30URL | クミコS[ 編集]


ぉおお~~ めっけだ!さくらちゃん!
あらぁ? びゃっこ 大人っこなったなでねが?
相変わらず めんこいチラっこだな! まなぐ クリってやぁー
雪すんげーなぁ・・・
さくらちゃんの毛も モコモコじぐなってえなだべった? 
耳も モコモコって むニュむニュしでおだぁ


父さん かっこえー!
こんだな てぬげの被るしび おへでもらわねねなやぁ~

2008/01/22 14:41URL | ぐみっこ[ 編集]


はじめまして! 
さくらちゃんの可愛らしさに思わずコメントしてみました♪
小型犬を飼っていますが、実は大型犬が大好き!
甘えん坊のさくらちゃん 私も抱っこしてみたい!!
でも、準備体操してからじゃないと腰痛めそうだ・・・
2008/01/22 14:53URL | ぴっち[ 編集]


>ぐみっこさん
めっけでけで、えがった~!
さくら、びゃっことしょったがや?もうびゃっこで2歳だしな。
毎日昼間っからど、晩寝るどき、店の中さ入れでらがら、毛っこえっぺぬげでしまったおんだ。外さ出してらほが、モコモコすなだどな。
2008/01/22 21:42URL | クミコS[ 編集]


>ぴっちさん
はじめまして!起こしいただき、ありがとうございます(^^)
びっちさんのTonちゃんも、かわいいです~身近で黒ポメちゃんを飼っているひとがいないので、興味シンシン☆です。
2008/01/22 21:48URL | クミコS[ 編集]


さくちゃんめんこいな~~v-10
この間久しぶりに会ったらタックルしてきたよv-238
ちゃんと私のこと覚えててくれてるんだね~v-221
ウチの運動場で遊ばせにきて~!
ガルくんとディーバもさくちゃんに負けないくらいかわいいも~んv-238
2008/01/29 00:18URL | ミカチン[ 編集]


>ミカチンさん
ありがとうございますi-179
犬好きなひととそうでないひとと、すっごい犬好きなひとの区別がつくみたいです。
すっごい犬好きなひとは、1度会ったら忘れられないんじゃないでしょうか?!
今度さくら連れて遊びに行きますねe-276
2008/01/29 22:20URL | クミコS[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
