秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、今日もモテモテ♪


今日は、朝、子どもの学校行事のため早起きをし、6時前に散歩に出ました。

その帰り道。
鳥海山がとってもきれいだったので、思わず撮りました。

今日も、いいことありそうな。

110201.jpg

予感的中?

「さくらちゃんに会いにきました」

また今日も、さくらファンの方が、さくらを訪ねてこられました。

110202.jpg

おなじみ、もふもふもしっかり体感していただきましたよアップロードファイル

110203.jpg

写真もたくさん撮ってもらいました笑う

110204.jpg

会いにきてくださったのは、秋田市のHさん。

ご夫婦でいらっしゃいました。
なんと、奥さまは湯沢のご出身とのことで。
せっかく来ていただいたのに、記念撮影もせず、
あまりよく写った写真もなく・・・ごめんなさい。



夕方の散歩では、いつもの公園で、
おばあちゃんがふたり仲良くベンチに座っていました。

「めんこい」「めんこい」を連発して、なでなでしてくれまして。

110205.jpg

110206.jpg

そういえば、先日亡くなったお友達のゴールデンレトリバーのダイちゃんは、
セラピー犬として、老人ホームなどを慰問していたのです。

110207.jpg

おばあちゃんたちは、
「ダイちゃんが亡くなって、寂しくてね・・・」
と言っていました。

ダイちゃんは、そんなところにも、ステキな思い出を残してくれていたみたいです。


今日も、みんなに、かわいがってもらって、幸せ気分いっぱいのさくらでした。

110208.jpg

Hさん、来てくださってありがとうございます。
途中、お客様があったり、バタバタしてしまい、すみませんでした。
今度はゆっくりお話していってくださいね。
ご実家に来られたときには、ぜひお立ち寄りくださいね。

110209.jpg


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。


↓にほんブログ村頑張っています。
blogmura1.jpg

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
blogranking1.jpg


今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください



ダウンさくらも始めました!!(^^)!

寒くなってきて、食欲が増してきました。今日も、いいウンチをしましたよ。


安心、安全『TLCドッグフード』です(^^)




↓今日は「犬の日」ですよ!








ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2008⁄11⁄02 20:45 カテゴリー:今日のさくら comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



冬毛もっふもふで手触りなら今が旬!のさくらちゃんですね(笑)
わも触りにいぎて~!

それにしてもお友達のデイジーちゃん、名前からして凛々しい女の子かと思いきや男の子だったんですね。おおお。
2008/11/03 01:42URL | umineko[ 編集]


うわ~ 指がすっぽり埋まってしまうほどのもふもふの毛並み!! (゜o゜)
もふもふ体験した人が羨ましい~ (#^.^#)
さくらちゃんファンが急増中!
これからも、もふもふ体験に来られる方、たくさんいらっしゃるでしょうね。
クミコSさん、朝からしっかりフルメイクしてなくちゃ??(笑)
1枚目のフォト、すてきです。(*^_^*)
2008/11/03 09:16URL | コーヒー仮面[ 編集]


秋田市のHです
昨日はお仕事中に突然お邪魔して申し訳ありませんでした
おかげさまでさくらちゃんとの楽しい時間を過ごさせていただき、心癒され充実した日でした
見ず知らずの突然の訪問にもかかわらず快く向かえてくださったご家族の皆様にも感謝しています
ほんとにほんとにありがとうございました
暖かいさくらちゃんご一家とお知り合いになれて(一方的に思っているだけですが)ますます湯沢が好きになりました
これからもブログを通じてさくらちゃんの可愛い姿、湯沢の自然を満喫させていただきますね
私も稚拙なブログですがさくらちゃんのお写真をUPしましたのでお暇なときにでも覗いてください
2008/11/03 17:32URL | 秋田市のH[ 編集]

こんばんは♪
今日もさくらちゃんファンがいらしたんですね♪なんともうらやましい(さくらちゃんもファンの方も)かぎりです♪

同じ雪国なのにどうしてこんなに遠いんだろう…などと思ったりしてます。(笑)

先月だったか先々月だったか、テレビでセラピー犬の番組をみました。セラピー犬第1号のわんちゃんでした。とても心が穏やかなわんちゃんで、ずいぶんとお年寄りの方々の力や励みになって大活躍していました。そのわんちゃんが亡くなる前の様子も出てもう涙がとまりませんでした。
デイジーちゃんがセラピー犬として活躍されていたと読み、きっととてもみんなに愛されていた事と思いました。

それぞれのいろんな所にいるわんちゃんは目的や環境が違いますが、私は最後の最後までしっかりとうちのわんこちゃんの側にいようと改めて思いました。

遠くからですがさくらちゃんも本当に応援しています♪

2008/11/03 18:14URL | mayu[ 編集]


さくらちゃんモテモテですね。
わたしもさくらちゃんの大ファンですv-10
毎日さくらちゃんの写真をみて、ニヤニヤしてます(怪しい?v-12)

2008/11/04 01:18URL | yuki[ 編集]


鳥海山
きれいに撮られていますね
朝日がいいですね
さくらちゃん
ファンの方が多いですね
素敵です!!
2008/11/05 20:42URL | あいまねき[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
