秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、いい夢見てたのに


しとしとしとしと・・・・1日中雨の日でした。

さくらはお昼寝中。

102601.jpg

さくら~~呼んでみました。

102602.jpg

知らんぷり?

もう一度。
さくら~~~

102603.jpg

すごい、イヤイヤ起きてきました。

102604.jpg

その顔・・・お昼寝の邪魔したみたいね。
いや、特に用があるわけじゃないんだけどね。

つい、呼んでしまったの。

102605.jpg

す、すみません・・・・

102606.jpg

102610.jpg

102608.jpg

はい。喜んで。

102609.jpg

おしりも・・・ね。
はい。喜んで・・・・。

102607.jpg

どうもお邪魔しました。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。


↓にほんブログ村頑張っています。
blogmura1.jpg

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
blogranking1.jpg


今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください



ダウンさくらも始めました!絶好調です!(^^)!
安心、安全『TLCドッグフード』













ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2008⁄10⁄26 20:59 カテゴリー:最近のさくら comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



さくらちゃん、以前の写真でもあんなふうに頭だけハウスから出して寝てましたけど、いつもそうなんですか?ちょっとおもしろい寝方ですね。熟睡できるのかしら?
寝ぼけまなこ(?)のさくらちゃんもかわいいですv-10
2008/10/27 10:02URL | yuki[ 編集]


ご無沙汰しております・・・v-356

毎度”読み逃げ常習犯v-363”(苦笑)

思わず!!!
あっ!
頭・・・落ちる・・・

グッスリといい気持ちで寝てたンやネ~v-286

コチラもここンとこややこしい天気が続いてますv-277v-278v-279

朝晩は少し肌寒くなってきましたョ~

さくらちゃん地方はどうですかv-361

またいいお顔見せていただきにまいりま~すv-344


2008/10/27 14:44URL | きんた[ 編集]


さくらちゃん
ねむたそうです
でも可愛いですね
2008/10/27 17:53URL | あいまねき[ 編集]


今晩はです☆

「おねむ」なさくらちゃんも素敵!

いやいやがらも、ちゃんと来てくれるとこ
ろが、
やっぱりさくらちゃん!^^
ええ子です~*

それにしても、眠い時は
人間もわんこも同じような
表情をするとは、、、
やっぱり面白いですね☆

あの寝方って、頭(鼻先?)に血が上らないのでしょうか?(笑)
2008/10/27 22:34URL | もこ[ 編集]

なでなでしたーい♪
こんばんは♪
さくらちゃん…本当に寝ていたんですね♪頭を下げて寝ると気持ちいいのかしら?(笑)
「で、何か用?」のさくらちゃんは迫力ド満点ですー。こわいけどかわいいみたいな♪

こちらもほとんど一日中雨でした。
そしてニュースなどでもご存知かと思いますが稚内や札幌の山でも初雪になりました。
私は稚内に近い方に住んでいるので初雪待ち状態です。
秋田はいつ頃が初雪なんでしょうね。
2008/10/27 23:14URL | mayu[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
