秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雪の中に顔を突っ込む突っ込む!


またまた散歩に行って雪遊び。

今日は、雪の中に顔を突っ込む突っ込む!

なにか気になる匂いがあるのか、はたまた、

  ココホレ、ワンワン~なあんて、

“大判小判がザックザク”・・・てなことがあるといいんだけど・・

それにしても、このもぐりかた!どうぞご覧あれ



よほど楽しかったのか1時間遊んでも、
まだ帰りたくない、・・・と。

座り込みして訴えるさくら。

0115



【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


▼かわいいと思ってくださった方、1日1回クリックして応援してください

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングバナー小青.gif





ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2008⁄01⁄16 14:54 カテゴリー:今日のさくら comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント


テンション上がりまくりだね。。。
さくらちゃん 楽しそうだね。テンション上がりまくりだね。でも、この中散歩につれていくのはほんとに大変そう!!こちらで、朝が寒いなんていったら申し訳ないくらいですね。でもさくちゃん、ほんとにうれしそうです。
2008/01/16 17:07URL | あすかパパ[ 編集]


さくらちゃん、本当に楽しそうi-237
さすが、雪が深いですね。こちらは、そちらの半分くらいか、3分の1位ですよ。
ウチは、自分で雪で遊ぶのは好きですが、さくらちゃんみたいに雪をかけられたりするのは、めちゃくちゃイヤみたいです。唸られました。とほほ・・・。
2008/01/16 18:44URL | なおちゅ[ 編集]


おはようございます♪
帰りたくない!!!のお顔・・・いいっすネ!

我が家の蘭子も元気だったころ♪
帰らな~ぃ!!!
よくやってました!(笑)

一度座り込むとテコでも動かぬ!!!でしたョ!
体重は37キロと小ぶりだったんですが・・・あの”力”は100キロ並ですなぁ~(爆)

さくらちゃん・・・頑張れ~~~(笑)

ホント!可愛いです♪

2008/01/17 09:28URL | きんた[ 編集]


あ~~今日もとってもいいもの見せてもらいました!!しあわせ気分よ~さくらちゃん♪
このズボッ・・ズボッズボッってかんじが楽しいんでしょうねぇ~あー可愛い
いったい何をお探しですか~? と聞きたくなっちゃう
こういう姿を見ると、秋田(主人の実家)に行って思いっきり遊ばせたくなります♪
2008/01/17 10:56URL | kaco[ 編集]


>あすかパパさん
さくらの行きたいところについていくと、道なき道をぐいぐいと進んでいきます。雪深いところでウン○をされたときが、いちばん大変です!

2008/01/17 17:34URL | クミコS[ 編集]


>なおちゅさん
ここは、さくらが毎日遊んでいるグラウンドなのですが、冬はいっさい除雪をしない所なんですね、だから余計に雪深い・・。でも、やっぱりここで遊びたいみたいで。桃亜ちゃんも雪に慣れれば、へっちゃらだと思うんですけど・・。
2008/01/17 17:40URL | クミコS[ 編集]


>きんたさん
蘭子ちゃん、37キロですか?!大きいですよ~!さくらは25キロくらいです。さくらも小さいほうだと思っていましたが。でも、ひっぱる力といったら、本当にすごいですよ。馬力ならぬ犬力、ですね!
2008/01/17 17:43URL | クミコS[ 編集]


>kacoさん
ご主人は秋田出身なのですね!それで、秋田犬を飼うことになったのでしょうか?
伝くん菜々ちゃん、雪の上で遊ばせてみたい~!ん?でも、どこにいるかわかんなくなっちゃうかも??
2008/01/17 17:48URL | クミコS[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
