秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、農道にはない花


6月6日、木曜日の夕方です。

堤防の方へやってきました。

13060701

いつもの農道とは違う景色。

ここは、人も車もほとんどなくて、
ここから家のある方を見ると、ちょっと違ったように見えるのが不思議です。

13060702

気がつくと、男の子が自転車で通り過ぎて行きました。

「コンニチハ〜〜!」

大きな声で挨拶してくれました。
この辺りの子どもたちは、みんな立派に挨拶ができるのがホントに素晴らしいですね。

13060703

田んぼの近くに下りて行くと、
水路の水は、「今が稼ぎ時!」と言わんばかりにものすごい勢いで流れていました。

13060704

ところどころにアカツメクサが咲いています。

13060705

アカツメクサは、いつもの農道の方では全然見たことがありません。

シロツメクサよりも花が大きく、可愛らしいです。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NEW!■里親さん募集のお知らせ■ 関東近圏にお住まいの方

秋田犬(女の子・2〜3歳・34キロ)愛希(アキ)ちゃん
昨年12月に、飯舘村を放浪していたところを県の方に保護され、
現在、町田市玉川学園のガルドン玉川学園店さんに保護されています。
並みはずれて人懐こく、穏やかな子だそうです。

詳しくは、コチラ→こちらをクリック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■里親さん募集のお知らせ■ 神奈川県在住もしくはその近隣地域にお住まいの方

秋田犬(女の子・3歳・40キロ)もも子ちゃん
 一通りの訓練は入っていますので散歩時も脚側歩行できます。
 身体が大きい分おっとりとした性格に見られがちですが、
 まだ3歳と若いので遊ぶ事が大好き人が大好きな子です。
 特にボールが大好きです。

譲渡条件など、詳しくはコチラ→こちらをクリック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■里親さん募集のお知らせ■とら子ちゃんも引き続き募集中です。

引き続き、秋田犬の里親さん募集拡散ご協力ください。こちらをクリック
↑東京近郊の方で秋田犬を飼ってみたいと真剣にお考えの方、
直接引き取りに行ける方、ぜひご協力お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2013⁄06⁄07 22:30 カテゴリー:最近のさくら comment(2)
▲pagetop












コメント



こんにちは♪
北海道は毎日暑くて夏になっちゃった感じです。つい最近まであんなに雪があったのに~(笑)
さくらちゃんの後ろ姿もかわいい♪たそがれ感というか…乙女チックというか…♪
私は道端の雑草花でも咲いてると嬉しくなります♪お花って本当に癒されますよね♪
(*^_^*)
2013/06/08 10:47URL | mayu[ 編集]


こんばんは、さくらちゃん。

さっき夜の散歩を終わったとこだよ。
それにしても、赤いつめ草を見て、どこかしら笑っているように見えるのが 何とも言えないよ(笑々)。
2013/06/08 21:43URL | ヤム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。