秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、色とりどりの春が


5月11日土曜日。

市内のほとんどの小学校で運動会のこの日は、「曇りのち雨」の予報でしたが、
朝は、運動会にピッタリの春らしいお天気でした。

13051201

思わず足を止めたのは・・・

13051202

道ばたに咲いている花がとても可愛らしかったから。

13051203

数日前まで、雪が降るのかと思うほど寒い日があったので、
つぼみのまま、じっと咲くのをこらえていた花たちが、
この2日間の暖かさで、一気に花開いたように思えます。

13051204

待ってました!といわばかり。ピン!と背筋を伸ばしているよう。

13051208

こら!さくら! 水仙を踏まないようにね!

13051205

水仙は、みんなこっちを向いて笑っているように見えますね。

13051206

自然に笑顔になります。

13051209

色とりどりの春がやっと湯沢にもやってきました。

13051207

ご近所のももちゃん。

以前は、さくらと相性があまりよくなく、
さくらを見るとガウガウ飛びかかる勢いで、
さくらもすぐさま応戦態勢になってしまっていたのですが、
最近は、このとおり。

13051210

どちらも歳をとって、まあるくなったということなんでしょうね。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■里親さん募集のお知らせ■ 神奈川県在住もしくはその近隣地域にお住まいの方

秋田犬(女の子・3歳・40キロ)もも子ちゃん
 一通りの訓練は入っていますので散歩時も脚側歩行できます。
 身体が大きい分おっとりとした性格に見られがちですが、
 まだ3歳と若いので遊ぶ事が大好き人が大好きな子です。
 特にボールが大好きです。

譲渡条件など、詳しくはコチラ→こちらをクリック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■里親さん募集のお知らせ■とら子ちゃんも引き続き募集中です。

引き続き、秋田犬の里親さん募集拡散ご協力ください。こちらをクリック
↑東京近郊の方で秋田犬を飼ってみたいと真剣にお考えの方、
直接引き取りに行ける方、ぜひご協力お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2013⁄05⁄12 23:06 カテゴリー:最近のさくら comment(2)
▲pagetop












コメント



おはよ、さくらちゃん。

GWに帰省した時は、クロッカスと水仙しか庭にはさいていなかった。青のムスカリは頭が見えるだけ。去年の秋に植えた300球のチューリップは固いつぼみのままでした。

「咲いたらどうか採ってください」と、近所の方々に言い残してこちらに戻りました。

さくらちゃんも、うちのチューリップをご自由に・・・ほんとだよ。
2013/05/13 03:27URL | ヤム[ 編集]


どのお花も、すごくキレイですね(*´∇`*)さくらちゃんが笑顔になる気持ち、わかりますよo(*^▽^*)o
2013/05/13 18:31URL | さしみ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
