秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、イケメン秋田犬雷電くん登場!


今日は、いきなり、この人口密度の高い写真をご覧いただきます!

13021701

「犬っこまつり」会場から家に帰ったさくら。

そこへ、以前からFacebookでいつも見てくださっている、
神奈川県のYさんはじめ5人の方たちが、
さくらに会いに店に寄ってくださいました。

この中のSさんは、湯沢市のご出身で、みなさんでスキーを楽しんで、
そして「犬っこまつり」会場ではさくらを探してくださったみたいです。
お会いできてよかったです!
また秋田に来たら、ぜひお立ち寄りくださいね!


そのあとも、店に立ち寄ってくださったお客さまがいました。

あの「犬っこまつり」会場で、ミニチュアシュナウザーを2頭連れてきていた母娘さん。

「実は、秋田犬も連れてきたんだけど、たくさんの犬を見てすごいコーフンしちゃって、
 おとうさんと一緒に車で待ってるんですよ〜〜」
「秋田犬?会いたいな〜〜うちに寄ってって!」

そんな会話をしていたのです。

それが、この子! ↓ ↓ ↓

13021702

前日の、しゅう&ジオン、さつき&華&とら子 のときのように、スタッフ一同、
「キャ〜〜〜!!かわいいぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!!」

1302173

雷電(らいでん)くん。
史上最強の横綱、雷電為右衛門とおなじ、雷電くん!いい名前ですね。

13021704

出迎えたさくらも、雷電くんが気に入った様子。

1302175

「犬っこまつり」会場では、とてもコーフンしていたという雷電くん。
ご家族がさくらに近づけるのは心配そうでしたが、
思っていたより落ち着いた様子でした。

13021706

ガウガウすることもなく、なかなかいい雰囲気。

13021707

念のため、微妙な距離を保ちつつ、様子を見ますが・・・

13021708

やっぱり、大丈夫そうですね。

13021709

さくらが、雷電くんを誘っている??

13021710

さて、つきあったほしいところとは??

明日に続きます!


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■里親さん募集のお知らせ■ 神奈川県在住もしくはその近隣地域にお住まいの方

秋田犬(女の子・3歳・40キロ)もも子ちゃん
 一通りの訓練は入っていますので散歩時も脚側歩行できます。
 身体が大きい分おっとりとした性格に見られがちですが、
 まだ3歳と若いので遊ぶ事が大好き人が大好きな子です。
 特にボールが大好きです。

譲渡条件など、詳しくはコチラ→こちらをクリック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■里親さん募集のお知らせ■とら子ちゃんも引き続き募集中です。

引き続き、秋田犬の里親さん募集拡散ご協力ください。こちらをクリック
↑東京近郊の方で秋田犬を飼ってみたいと真剣にお考えの方、
直接引き取りに行ける方、ぜひご協力お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2013⁄02⁄17 22:23 カテゴリー:最近のさくら comment(1)
▲pagetop












コメント



おお~(ノ゚ο゚)ノさくらちゃん、積極的ですねぇ~☆
どんな展開になるのか、楽しみですヽ(*^^*)ノ
さくらちゃんのボーイフレンドは、イケメンばかりですねd(⌒ー⌒)
2013/02/17 23:30URL | さしみ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。