秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、犬っこまつり2013(秋田犬その2)


愛犬祈願祭で会えた秋田犬たちです。まだまだいますよ!

こちらは、由利本荘市から来た、だいもんくん。

13021601

とにかくでっかくて、注目の的。
「わさおだ!わさおだ!」と声をかけられていました。

13021602

去年11月あそびに来てくれた、仙台市の梅奴ちゃん
お約束どおり、「犬っこまつり」で会えましたね^^

13021603

由利本荘市から来たらんちゃん。去年よりずいぶん大きくなりましたね。

13021604

すごい人だかり!と思ったら、生まれて3ヶ月の子犬やまとくんでした。
同じ湯沢市です。むちゃくちゃ可愛いですね。

13021605

母が「抱っこさせて〜」と。

13021606

今年は姿が見えないな・・・と思っていたら、会えました!
ハチコちゃん!

13021607

2008年、橋のたもとで飼い主を待ち続け保護され、
その後、Kさんのお宅に家族として迎えられたハチコ。
今ではこんな幸せそうな顔をしています。
ハチコに会うたび、私たちも本当に幸せな気分になります。

13021608

この他にも、大仙市からきたモコちゃんとも会えたのですが、
写真がうまく撮れませんでした。
モコちゃん、来年また会おうねーーー。


さて、こちらは、愛犬祈願祭には間に合わなかったそうですが、
午後にへるさんと商店街を歩いていて出会ったすみれちゃん。
群馬から来たそうです。
若いのかな?と思ったら、意外や意外、さくらと同じ6歳だそうです。

13021609

ひとくちに秋田犬と言っても、それぞれ顔も違うし、性格もいろいろ。
たくさんの秋田犬が見れて、幸せな時間でした。
今年ほど、「犬っこまつりって、いいな〜〜」と思えた年はないですね。

この他にも、秋田市から来たけどコーフンして車で待機中の秋田犬くんがいるとのことで、
愛犬祈願祭には、いつも以上に秋田犬が多かったように思います。

そして、その車で待機中の秋田犬くんとは、このあと会えました!
その様子は、また明日^^


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■里親さん募集のお知らせ■ 神奈川県在住もしくはその近隣地域にお住まいの方

秋田犬(女の子・3歳・40キロ)もも子ちゃん
 一通りの訓練は入っていますので散歩時も脚側歩行できます。
 身体が大きい分おっとりとした性格に見られがちですが、
 まだ3歳と若いので遊ぶ事が大好き人が大好きな子です。
 特にボールが大好きです。

譲渡条件など、詳しくはコチラ→こちらをクリック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■里親さん募集のお知らせ■とら子ちゃんも引き続き募集中です。

引き続き、秋田犬の里親さん募集拡散ご協力ください。こちらをクリック
↑東京近郊の方で秋田犬を飼ってみたいと真剣にお考えの方、
直接引き取りに行ける方、ぜひご協力お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2013⁄02⁄16 22:30 カテゴリー:最近のさくら comment(3)
▲pagetop












コメント



今日もブログを見ながら「すご~い」の連呼でした(*´∇`*)秋田犬贔屓の私にはたまりません(*^-^)みんなに「なんでそんなに可愛いの?」って聞きたくなっちゃいますよ~(o^∇^o)ノ
2013/02/17 00:07URL | さしみ[ 編集]


すてきな秋田犬さんたちの姿を
どうもありがとうございます。
さすが犬っこまつり。
いつか、いつか行ってみたい…憧れです。
2013/02/17 00:20URL | Kumiko U.[ 編集]


この「さくら」ちゃんのブログの犬っこまつりへの貢献度はすごいのでは!!と思うほど、たくさんのワンちゃんたち!。
カタカナ(ってしか言えないほど無知)の犬種もいいけどやっぱり秋田犬が好きです!

新聞をご覧になってくれたんですね、ウレシハズカシです。
2013/02/17 08:18URL | ヨメッコ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。