秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、犬っこまつり2013(2/9夜)


さて、今年の「犬っこまつり」には、まだまだお客さまがありました。


ブログ『+++駄天使☆秋田 ジオン&しゅう兄妹相部屋+++』のジオン&しゅう兄妹と、
ブログ『お華見日和deさつき晴れ~2秋田犬の日記~』の華&さつき、それに、とら子も!

車2台で、4人と5頭が、閉店間際の我が家に到着です〜〜〜!

↓これは、ジオン&しゅうが乗ったACSエテルノオクタービア!ド迫力です!!
13021301

到着を今か今かと待っていた私たち。
スタッフや、へるさんも、「キャーー!」と歓声をあげて、出迎えました。

顔をのぞかせたのは、しゅうちゃん
ここでまた、一同「キャーー!」

13021302

みんないっせいに車から降りました。

まずは、ジオン&しゅう。
湯沢に来るのは、2度目ですね。

13021303

華&さつきもTomiさんと一緒に降りてきました。
華&さつきは初めてですが、Tomiさんにお会いするのは2度目です。

13021304

そして、とら子も!写真がピンボケで、せっかくのかわいい顔が・・・ゴメンねっ、とら子!

13021305

たまたまお店にきていたお客さんも、「すごい!こんなに秋田犬!」と驚いていました。

13021306

気配を感じて、店の中で「ワオ〜ンワオ〜ン」と大騒ぎしていたさくらですが、
外に出て、5頭を見てビックリ!というか、ビビってたかも^^;

13021307

しかし、個々の性格や相性もあるので、微妙な距離を保ちながらのご対面。
パノラマなら・・・と撮影してみましたが、暗いために、残念な画像に・・・

13021308

このあとの行動を全員で打ち合わせ。そして、「犬っこまつり」会場に向かいました。

駅前の主会場は、ものすごい人出で、犬連れだとまっすぐ歩けないほど。
それぞれ車を置いて別々に歩いたので、会場になかなかたどり着けず、やっと合流。
Tomiさん一家とは、とうとう会場では合流できませんでした。

13021310

ジオン&しゅうは、超人気者!
人だかりができて、たくさんのカメラを向けられ、芸能人みたいな騒ぎでした。

13021312

私は、暗いのと、人ごみとで、なかなかいい写真が撮れませんでした。。。

13021311

途中で、妹家族と会いました。
てんまくんももねちゃんも、今年はインフルエンザにかかっていないそうで、元気でした。

13021309

そして、犬たちはそれぞれの場所で休ませ、
その夜は、湯沢にて、緊急オフ会が開かれました。

ジオン&しゅうのおっかーご夫妻、華&さつきのTomiさんご夫妻、
それにらん姉のへるさん、私たち夫婦の、秋田犬をこよなく愛する7人。

美味しいお酒とお料理と、犬の話に華を咲かせ・・・
この日初対面!もあり〜の7人でしたが、
そうとは思えないほど、会はおおいに盛り上がり、夜は更けて・・・
楽しい時間を過ごしたのでした。

↓2次会のお店を探し夜の街をさまよう姿・・・
13021313

翌日は、愛犬祈願祭です。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■里親さん募集のお知らせ■ 神奈川県在住もしくはその近隣地域にお住まいの方

秋田犬(女の子・3歳・40キロ)もも子ちゃん
 一通りの訓練は入っていますので散歩時も脚側歩行できます。
 身体が大きい分おっとりとした性格に見られがちですが、
 まだ3歳と若いので遊ぶ事が大好き人が大好きな子です。
 特にボールが大好きです。

譲渡条件など、詳しくはコチラ→こちらをクリック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■里親さん募集のお知らせ■とら子ちゃんも引き続き募集中です。

引き続き、秋田犬の里親さん募集拡散ご協力ください。こちらをクリック
↑東京近郊の方で秋田犬を飼ってみたいと真剣にお考えの方、
直接引き取りに行ける方、ぜひご協力お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2013⁄02⁄13 23:38 カテゴリー:最近のさくら comment(3)
▲pagetop












コメント



すごい!!秋田犬オールスターズですね(*^^*)お盆と正月が一緒にやってきたような華やかさですね(^-^)
2013/02/14 00:00URL | さしみ[ 編集]


キャ~!!全員集合のお写真は無いのかしら?
本当に秋田犬はかっこいいですねぇ~!
ブログを観てるだけで大騒ぎしてます。
2013/02/14 10:19URL | KUMIKO[ 編集]


こんばんは、さくらちゃん。

なんとなく笑ってしまう、そんなご報告ありがとうございます。おそらくは店長さんが先導したであろうそこの飲み屋は知ってます(笑)。

来年は、うちの新入り秋田犬も参加したいものです。今週末にやっと生後60日になりますが、なんだか体重が7キロ(牝)・・・。

躾もできていなくて、深夜に甘噛み以上の噛みつきです。今朝、ていうか深夜2時に首まで噛んで、「起きろ!」と命令。彼女はトイレの合図のつもりです。

これでいいのか????

2013/02/14 21:07URL | ヤム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。