秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、3度目の・・・!


昨日は、さくらが体調を崩してお薬を飲んでいると書きましたら、
たくさんのコメントやメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

こんなにたくさんの方にご心配していただき、さくらは本当に幸せ者です。

おかげさまで、お医者さまからは「薬がなくなったら、もうそれでOK!」と
言っていただいており、今晩、最後のお薬を飲み終えました。

病院に行ったあとも数日は、ちょっと食欲が落ち、元気もないような様子に見えましたが、
今では、食欲もすっかり戻って、雪遊びも楽しそうにするようになりました。

「犬っこまつり」にも、もちろん行く予定で、楽しみにしています。

会場でお会いできましたら、ぜひお声かけくださいね。



さて。

2月3日朝の散歩で、駅前の「犬っこまつり」会場にまた来てみました。

日曜のこの日、朝からたくさんの人が雪像作りをしていました。

お昼頃、またここに来る予定・・・実は、今日は、ここでテレビの撮影があるのです。

13020401


さくら、うれし恥ずかし、3度目のテレビ出演です。

秋田朝日放送「サタナビっ!Happy&Smile」2月9日(土曜日)9:30〜放送
《わんことにゃんことおひさまと》のコーナー(約2分)です。

今日は、テレビ局から、アナウンサーの後藤明日香さんはじめスタッフの方2名が、
取材でいらっしゃいました。

まずは、いつものように、さくらが母のそばに座っている様子を撮りました。

13020402

我が家のネコ代表フランくん(スコティッシュフォールド8歳)も緊急参加。

13020403

さくらは、いつもどおり、じーっと母が仕事する様子を見たり。

たまには、カメラ目線も。。。

13020404

しばらくすると、この態度!

13020405

このあと、店長の運転する車の助手席に乗って、「犬っこまつり」会場へ。

13020407

「犬っこまつり」会場を歩くところを撮影です。

その様子はまた明日。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■里親さん募集のお知らせ■ 神奈川県在住もしくはその近隣地域にお住まいの方

秋田犬(女の子・3歳・40キロ)もも子ちゃん
 一通りの訓練は入っていますので散歩時も脚側歩行できます。
 身体が大きい分おっとりとした性格に見られがちですが、
 まだ3歳と若いので遊ぶ事が大好き人が大好きな子です。
 特にボールが大好きです。

譲渡条件など、詳しくはコチラ→こちらをクリック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■里親さん募集のお知らせ■とら子ちゃんも引き続き募集中です。

引き続き、秋田犬の里親さん募集拡散ご協力ください。こちらをクリック
↑東京近郊の方で秋田犬を飼ってみたいと真剣にお考えの方、
直接引き取りに行ける方、ぜひご協力お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2013⁄02⁄04 23:00 カテゴリー:最近のさくら comment(6)
▲pagetop












コメント



こんばんは♪
さくらちゃん、お薬が終わって何よりでした。わんこは人間じゃないから病気にならないで欲しいといつも思います。
さくらちゃんファンはびっくりしましたよ~。
さてさて、さくらちゃんはカメラ・報道記者さんには物おじしないですね♪
北海道でも犬っこまつりの様子が見れたらいいのになぁ~。(寂)
(;^-^)
2013/02/04 23:45URL | mayu[ 編集]


さくらちゃん、元気になって良かったです☆安心しました(*^^*)いつまでも元気でいてね\(^o^)/
さくらちゃん、テレビ出演ですか?(^ー^)関東でも放送してほしいです~(T-T)
2013/02/05 00:26URL | さしみ[ 編集]


サクラちゃん、大変な病気じゃなくて安心しました。
やっぱり元気じゃないとお散歩も楽しめないもんね!

またまたまたTV出演なんですねv
全国で放送してくれたらいいのに・・・(涙)
猫ちゃんも人見知りしないんですね! うらやましいです。家のはダメです・・・
2013/02/05 00:50URL | 近江[ 編集]


おはえんし~ぃ、さくらちゃん。

一昨日我が家にやってた秋田犬の女の子、チョー元気。
まだ生後50日です。事情で里親募集の掲示板に登録されたワンコです。
さくらちゃんより薄いグレーっぽい赤のコートを来ていますが、来年の犬っこ祭りには参加したいと思っています。

ちゃんとまんまけー! 早く元気になってくださいね。




2013/02/05 03:55URL | ヤム[ 編集]


さくらちゃん、元気になったようでよかったです!テレビ出演ももう慣れたものですね!
楽しみです~!

犬っこまつり、行けるといいな~
2ポメ抱えてる挙動不審なアラフォーがいたら、私かもです(汗)
2013/02/05 05:53URL | gaako[ 編集]


さくらちゃんが元気になって良かったです。
犬っこまつり楽しみにしています。
2013/02/05 17:01URL | フブキ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
