秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、みんなでクロカンロード


19日土曜日、立切試合前日の散歩の続きです。

この日、クロカンロードに行ってみたら、練習している子どもたちがいなかったので、
クロカンロードを歩き始めました。

ラッキー♪積雪もないし歩きやすい!

その瞬間、ハッと気がつきました。

「ウン○バッグ」を忘れてきた!!ウン○したら、大変!!さあ、どうしよう・・・・

なんだか、今日はやけに身軽と思っていたら、大事なバッグを置き忘れてきたのでした。
ヤバイ。どうしよう・・・そうだ、いいことを思いつきました!

体育館で行われていた「少年剣道教室」に甥っ子のしんちゃんとけんちゃんが参加しているのです。
私は、しんちゃんとけんちゃんのママ、みかちゃんに電話しました。
「コンビニかなんかの空き袋持ってない??」
みかちゃんは、「あるよ〜」と袋を持って、出てきてくれました。助かった〜

13012108


すると、みかちゃんが、
「おネーサン、散歩一緒してもいいですか?」
「もちろん!クロカンロード一緒に歩く?」

しんちゃんとけんちゃんのお友だち、のんちゃんも一緒にクロカンロードを歩くことにしました。

13012102

ふたりがさくらを追い越そうとすると、
さくらは、ダメダメという態度で、追い越しさせません。

自分が案内するつもりですね。

12012109


年末に足を骨折していたのんちゃん。
雪の上って、意外と歩きにくいんだよね。
最近ギブスを外したばかりだそうです、大丈夫かな?

13012104

クロカンロードを1周して帰ってきたら、
しんちゃん・けんちゃん、それに、のんちゃんのお姉ちゃんのりっちゃんが、
私たちをさがしてクロカンロードに来ていました。

「一緒に歩きたかったなー!!」
「でも、雪たくさんで、たのしーーー!!」

13012105

3人は、剣道をしてきたとは思えないほどのパワーで、
雪の上で転げ回って遊んでいました。

みんな、いい笑顔ですね!

13012106

↓おまけ 雪の上でバック転するしんちゃん

13012107

長靴の中はみんな雪だらけでした(笑)


そうそう。
おかげで、ウン○は、キチンと袋に納めて持ち帰ることができました。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif







ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2013⁄01⁄21 22:30 カテゴリー:最近のさくら comment(2)
▲pagetop












コメント



大きな顔につぶらな瞳が可愛いですね♥(o^^o)
2013/01/21 23:27URL | ヨッシー[ 編集]


みんなに会えてよかったですね☆
さくらちゃん、嬉しそうに見えますよ(*^^*)
2013/01/22 13:18URL | さしみ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
