秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、グラウンドに広い道が!!


1月9日水曜、午後の散歩です。

前日からあまり雪が降っていないので、
グラウンドには、ワンコの足跡がたくさんありました。

13011001

防火水そうの看板(標識?)も、こんなに雪にうもれています。

13011002

そして、なんと、あの大きな大きな雪山が削られて、
ひろーい道ができていました。

13011003

好奇心いっぱいのさくらは、グイグイ進んでいきます。

もちろん、あちこちニオイを確かめながら歩きます。

13011004

地面もバンバンに固く、ぬかるむところがなく、私でも歩きやすい道でした。

13011005

すっかり道が気に入ったさくら。

ゴキゲンで、体育館の横の道へ行きました。

13011006

そこで、さくらが見たものは・・・・!


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

akitainub.gif
にほんブログ村秋田犬&秋田情報で参加しています。

ワンクリックで応援お願いします。

↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif





ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2013⁄01⁄10 23:16 カテゴリー:最近のさくら comment(4)
▲pagetop












コメント


ナニ?
なに?なに!
さくらちゃん、何を見たの!
ワクワクしちゃうじゃないよ。
2013/01/11 09:35URL | KUMIKO[ 編集]


もしかして、タカハシタロウさんですか?(*^m^*)
2013/01/11 12:04URL | さしみ[ 編集]


明けましておめでとうございます!!
今年もかわいいさくらちゃんを沢山眺めに来ますね。さくらちゃんのやさしい目に新年早々癒されています。
秋田の雪すごいですね、雪かきご苦労様です。腰気をつけてくださいね。
さくらちゃん何を発見したんだろう??気になる!!
一生懸命背伸びしてかわいいですね。
2013/01/11 15:24URL | でんでんむし[ 編集]


こんにちは♪
さくらちゃん本当に冬を楽しんでますね♪
うちもよく深雪の中を自分から進んで歩いてましたね♪わんこは深雪が好きなんですね~。
雪の感触がいいのかな?ってさくらちゃん…何を見たんですかー♪
(^▽^)
2013/01/11 16:07URL | mayu[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2017 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
