秋田犬 さくら 。秋田で暮らす秋田犬の表情を四季折々の景色とともに綴ります。
  








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








秋田犬さくら、吹雪の翌日に♪


あの猛吹雪の翌日、2月22日日曜日の散歩です。

前の日に降った雪をブルドーザーが除雪して、
圧雪された道路は、ピカピカ光って、気をつけないとかなり滑ります。

09022601.jpg

子どもの頃は、今のようにスパイクの付いた長靴ではなかったので、
助走をつけて、1メートル以上もスーーーーっと滑って遊んだものです。

さて、いつものグラウンドにやってきました。

09022602.jpg

09022603.jpg

09022604.jpg

09022605.jpg

09022606.jpg

わかったってば!

でも。
誰も来ていないグラウンドは、こんなに雪が積もって。
いくら足が短いとは言え、私が腿までぬかってしまいます。

09022607.jpg

そんな私をほおっておいて、元気に走り回るさくら。

09022608.jpg

今度は雪山に上っていい気分のよう。

09022609.jpg

雪山を降りると、道路のツルツルの上で、転がりはじめました。

09022610.jpg

09022611.jpg

昨日の分も、雪遊びを満喫した様子のさくら。

09022612.jpg

↑ちょっと疲れたかな?



桜桜桜 秋田犬さくら から お知らせ 桜桜桜

アトリエ花倶楽部さんで、さくらのトピアリーを作っていただくことになりました。

  ※トピアリーとは・・・こちらをご覧ください。

hana.jpg

2009年2月24日~3月1日まで表参道ヒルズにて、

「大木良実の犬猫トピアリー展示会」が開催されます。

さくらのトピアリーも展示される予定です。

お近くの方、ぜひ、さくらのトピアリーに会いにお出かけください。



胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。
nihon2.gif



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください



ダウン毎日、おいしそうに食べる・・・そんなにうまいのか?(^^)!
TLCヘルスビスケット


安心、安全『TLCドッグフード』です(^^)













ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2009⁄02⁄26 22:47 カテゴリー:最近のさくら comment(3) trackback(0)
▲pagetop








秋田犬さくら、吹雪だってなんのその!


ちょっと前になりますが、2月21日土曜日の散歩です。

この日は・・・

09022501.jpg

09022502.jpg

立っているだけで、遭難しそう・・・

とりあえず、出すものを出してもらって処理したあとは、
私は風上に背を向けて立ったまま、
“さくらさん、どうぞご自由に動き回ってください・・・”
って感じです。

ところが!

09022503.jpg

09022504.jpg

マジ~~~???

09022505.jpg

09022506.jpg

犬はヨロコび、庭駆け回る・・・・と歌にもありますが、
こんな吹雪でも、本当に元気なさくら。

でも。
でも。
私が遭難しそうで、耐えられなくって。

09022507.jpg

09022508.jpg

しょうがないよーこんな吹雪じゃ・・・
他にワンコもいないし。
ね?帰ろう!
今度晴れたら、いっぱい遊ぼう!ね!

納得いなかいさくらの意思表示です↓↓↓

P1050358.gif


桜桜桜 秋田犬さくら から お知らせ 桜桜桜

アトリエ花倶楽部さんで、さくらのトピアリーを作っていただくことになりました。

  ※トピアリーとは・・・こちらをご覧ください。

hana.jpg

2009年2月24日~3月1日まで表参道ヒルズにて、

「大木良実の犬猫トピアリー展示会」が開催されます。

さくらのトピアリーも展示される予定です。

お近くの方、ぜひ、さくらのトピアリーに会いにお出かけください。



胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。
nihon2.gif



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください



ダウン毎日、おいしそうに食べる・・・そんなにうまいのか?(^^)!
TLCヘルスビスケット


安心、安全『TLCドッグフード』です(^^)










ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2009⁄02⁄25 12:53 カテゴリー:最近のさくら comment(3) trackback(0)
▲pagetop








秋田犬さくら、K先生とご対面


2月20日、悪天候の中、
仙台市から、【たのもうや@武道具店】のお客様であるKさんが来てくださいました。

Kさんは、おとなり横手市出身で、
今は、仙台市にお住まいで、高校の先生をしていらっしゃいます。

小さい頃から、剣道をされていて、当店の古くからのお得意さまでもあります。

お買い物を済まされたあとは、モチロン、さくらとご対面です。

09022101.jpg

09022102.jpg

09022103.jpg

Kさん自身もかわいいワンコを飼っていらっしゃるので、
犬の扱いは、愛情いっぱいでとてもお上手です。

09022104.jpg

09022105.jpg

09022106.jpg

モチロン、ブログに載せるつもりでした。

09022107.jpg

最後は、ご自身でもさくらを撮影して。

09022108.jpg


Kさん、ナイスなトークで、【たのもうや@武道具店】女性スタッフの間で
好感度急上昇でした。

また、お時間を作って、ゆっくりいらしてくださいね。



桜桜桜 秋田犬さくら から お知らせ 桜桜桜

アトリエ花倶楽部さんで、さくらのトピアリーを作っていただくことになりました。

  ※トピアリーとは・・・こちらをご覧ください。

hana.jpg

2009年2月24日~3月1日まで表参道ヒルズにて、

「大木良実の犬猫トピアリー展示会」が開催されます。

さくらのトピアリーも展示される予定です。

お近くの方、ぜひ、さくらのトピアリーに会いにお出かけください。



胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。
nihon2.gif



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください



ダウン毎日、おいしそうに食べる・・・そんなにうまいのか?(^^)!
TLCヘルスビスケット


安心、安全『TLCドッグフード』です(^^)











ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2009⁄02⁄21 22:38 カテゴリー:最近のさくら comment(2) trackback(0)
▲pagetop








秋田犬さくら、も1回「犬っこまつり」に行ったよ。


2月14日から、私の短大時代からの親友であるKが、藤沢市からやってきました。

Kがはるばる来ることはかなり前から(早割とって)決まっていたのですが、
あいにく、直前に私の家に不幸があったため、
来てもらっても、どうやら会えないだろうということになりました。

でも、せっかくチケットをとったのだし・・・ということで、
私に会えなくても、秋田をぶらぶらするよ!とKは秋田にひとり来ていました。

せっかくのKとの再会がかなわず、とても残念に思っていたのですが、
2月15日の法要が終わったあと、夜になって、なんとかKと会うことができました!

なので、早速、さくらを迎えに行って、
終わりに近い「犬っこまつり」をちょっとだけ回ってきました。


09022001.jpg
雨続きで、お堂もかなり融けていました。


09022002.jpg
これは、長男の通う中学校の子どもたちが作ったお堂と犬っこ。
すっかり融けてしまっていました。


ちなみに・・・
↓これは、「犬っこまつり」の数日前、息子の所属する剣道部とハンドボール部が
お堂作成に参加したときの様子。

09022003.jpg

みんなで高いところに上ったり、
力をあわせて1週間がかりで作ったのです。

09022004.jpg




会場を出たところで、マスミちゃんにばったり。

09022005.jpg

マスミちゃんとは、【たのもうや@武道具店】の看板娘として、
以前に何度かモデルをお願いした女の子。
湯沢市の広報の表紙を飾ったり、
「とびきりの美人女子高生」として有名なお嬢さんです。

09022006.jpg

早いもので、この春、高校卒業だそうで。
卒業後は、東京に行くそうです。
スカウトされて、テレビや雑誌でお目見えする日も近いかも・・・なんて。

マスミちゃん、東京でも頑張ってね。



さて。
「犬っこまつり」が始まる前は、まるで3月のような陽気だった湯沢も、
「犬っこまつり」が終わったとたん、いきなり雪が降り出しました。

この日は、藤沢からはるばる着てくれたKがさくらに会いに寄ってくれました。

雪の中で、もふもふ体感です。

09022007.jpg

09022008.jpg

09022009.jpg

09022010.jpg

6年ぶりくらいの再会で、本当は、
Kとはいっぱいいっぱい積もる話をしたかったんだけど、
ちょっとしか一緒にいれなかった。

でも、会えて嬉しかった!

また来てね、K。

長生きして、また会おうね。


桜桜桜 秋田犬さくら から お知らせ 桜桜桜

アトリエ花倶楽部さんで、さくらのトピアリーを作っていただくことになりました。

  ※トピアリーとは・・・こちらをご覧ください。

hana.jpg

2009年2月24日~3月1日まで表参道ヒルズにて、

「大木良実の犬猫トピアリー展示会」が開催されます。

さくらのトピアリーも展示される予定です。

お近くの方、ぜひ、さくらのトピアリーに会いにお出かけください。



胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。
nihon2.gif



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください



ダウン毎日、おいしそうに食べる・・・そんなにうまいのか?(^^)!
TLCヘルスビスケット


安心、安全『TLCドッグフード』です(^^)

















ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2009⁄02⁄20 22:50 カテゴリー:最近のさくら comment(4) trackback(0)
▲pagetop








秋田犬さくら、「犬っこまつり」に行ったよ。


2月15日、さくらは 「 わんわんPUPPY 」のMさんと一緒に、
「犬っこまつり」に出かけました。

Mさんが、写真を撮ってくださったので、ご紹介します。


09021901.jpg
「犬っこまつり」に向かう車の中。
お出かけ大好きのさくらは、とっても楽しそうです。


09021902.jpg
会場に到着しました。


09021903.jpg
ここから動きたくないと踏ん張っているよう。


09021904.jpg
他のワンちゃんもたくさん集まって、
ご祈祷が始まり、神妙な(?)顔つきで座っています。


09021905.jpg
ガルくんは、ゴキゲンです。


09021906.jpg
今年も元気でいっぱい遊べますように。


09021907.jpg
せっかくの「犬っこまつり」なのに、雨です。


09021908.jpg
いろんなワンちゃんとお友達になりたいな。


09021911.jpg
「犬っこ」の雪像は、前日からの雨で、頭がなくなっていました。


09021910.jpg
「さくらちゃんですか~?」と、
いつもブログを見てくれている大仙市のYさんが、
声をかけてくださいました。

他にも、あっちこっちでたくさんの方から、
「さくらちゃん!」
「さくらちゃん?」
と声をかけられたそうで、
Mさんは、
「この犬は知り合いが多くて ビックリしたー」
と言ってました。

会場でお会いできた皆さま、どうもありがとうございました。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。
nihon2.gif



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください



ダウン毎日、おいしそうに食べる・・・そんなにうまいのか?(^^)!
TLCヘルスビスケット


安心、安全『TLCドッグフード』です(^^)
















ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2009⁄02⁄19 17:58 カテゴリー:最近のさくら comment(6) trackback(0)
▲pagetop








秋田犬さくら、「犬っこまつり」にご案内


明日・明後日はいよいよ「犬っこまつり」です。
さくらが駅から会場までご案内しましょう。


09021301.jpg
まず、ここが湯沢駅。
車で来られる方は、駅にも駐車場がありますよ。


09021302.jpg
駅を背にして、まっすぐに進むと「犬っこまつり」会場となります。


09021303.jpg
信号をひとつ渡ると、右手に「高市青果」さん。
ここの「オランダ焼」は、湯沢名物です。
「オランダ焼」の気になる中身は・・・食べた人だけが知ることができる!
(夏には、カキ氷・ソフトクリームが美味しいんです^m^)


09021309.jpg
その向かいにあるのが「FMゆーとぴあ」
地域の情報発信はここからです。


09021304.jpg
ここは、「アークトゥリー」さん。
コケ丸って知っていますか?ココで売っていますよ。


09021305.jpg
山菜を売っているお店もあります。
おばあちゃんの手書きのポップがいかしてるでしょ?


09021306.jpg
こちらのお店も湯沢産のキノコや山菜がいっぱい。
秋田出身の人は「ひろっこ」懐かしいことと思います。


09021307.jpg
ここがメイン会場。市役所の隣りです。
これは、2月7日(1週間前)に撮った写真です。
お堂はこんな大がかりな工事を1週間も前から始めるんです。

ちなみに、今朝通りかかったら、だいぶ細かいところまでできあがっていましたよ。


09021308.jpg
私たちは、あいにく今回出かけることはできませんが、
さくらは、知人のMさんに連れて行ってもらう予定です。

もし、さくらに会ったら、お気軽にお声をかけてくださいね。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。
nihon2.gif



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください



ダウン毎日、おいしそうに食べる・・・そんなにうまいのか?(^^)!
TLCヘルスビスケット


安心、安全『TLCドッグフード』です(^^)




















ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2009⁄02⁄13 18:26 カテゴリー:最近のさくら comment(6) trackback(0)
▲pagetop








秋田犬さくら、楽しいお泊り


 「 わんわんPUPPY 」 に、お泊りしたさくらの様子です。

09021201.jpg

夜泣かないかな~なんて、こちらの心配もなんのその。

平気どころか、楽しくてしょうがない様子のさくらでした。

09021202.jpg

なんてったって、ドッグランもあるし。
遊び放題。
走り放題。

09021203.jpg

Mさんのワンコたちとも、すっかり仲良し。

09021204.jpg

こんないい顔で遊んでいました。

09021205.jpg

迎えにいったら、さすがに嬉しそうにはしてくれたけど・・・

09021206.jpg

ま。
また安心してお願いできるので、良しとしましょう。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。
nihon2.gif



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください



ダウン毎日、おいしそうに食べる・・・そんなにうまいのか?(^^)!
TLCヘルスビスケット


安心、安全『TLCドッグフード』です(^^)










2009⁄02⁄12 23:21 カテゴリー:最近のさくら comment(2) trackback(0)
▲pagetop








秋田犬さくら、外泊しました


先日の記事について、
たくさんの方からお悔やみの言葉をいただきまして、どうもありがとうございます。

私たちの身体のことまで気遣ってくださって、
本当に嬉しく拝見しました。


さて、今日は、忙しかった間、さくらを預かってもらったMさん宅をご紹介します。

それは、同じ湯沢市内にある 「 わんわんPUPPY 」

09021101.jpg


Mさんは、ブリーダーさんでもあり、トリマーでもあり、
とにかく犬のスペシャリストです。

ですが、ここはペットホテルではなく、
Mさんが剣道をしているため、私たちとは以前からお付き合いがあり、
今回、ご厚意で特別に預かっていただいたのです。

Mさんのところなら、安心してお願いできます。

09021102.jpg

さくらにはモチロン何度も会っているので、
さくらもMさんを覚えています。

09021103.jpg

Mさんのところには、かわいいワンコがたくさんいますが、
さくらの遊び相手にピッタリなラブラドールのガルくんがいます。

さくらもとっても楽しそうな表情をしていますね。

09021104.jpg

それに、ハスキーのディーバも加わって、早速遊び始めました。

09021105.jpg

↑何して遊ぶ?・・・なんて、相談しているみたい。

09021106.jpg

相性がいいというのもあると思いますが、
Mさんがしっかりワンコたちををしつけしているので、
とってもおりこうなワンコたちです。


仲良く遊んでいるようなので、さくらをお願いして帰ります。

そうは言っても「大丈夫かな」なんて不安だったのですが、

さくらときたら・・・

09021107.jpg

楽しくって、
しばしの別れなんか全然感じていないよう・・・orz
複雑な心境でした。

でも、Mさんがいてくれて、本当によかった。

このMさんが「犬っこまつり」にさくらを連れて行ってくれるそうです。


さて、前回記事にしましたさくらの名刺ですが、
こんなものでよかったら、ご希望の方に差し上げます。

左のメールフォームからお届け先をお送りください。
   (ちょっと時間がかかるかもしれませんが。)


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。
nihon2.gif



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください



ダウン毎日、おいしそうに食べる・・・そんなにうまいのか?(^^)!
TLCヘルスビスケット


安心、安全『TLCドッグフード』です(^^)
























ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2009⁄02⁄11 23:12 カテゴリー:最近のさくら comment(2) trackback(0)
▲pagetop








秋田犬さくら、元気ですよ~


お久しぶりです。
1週間以上もご無沙汰をしてしまいました。


09020901.jpg



実は、2月2日、店長の祖母が亡くなりまして、
この数日の間に、葬儀を終え、昨日は初七日を終えました。

祖母は享年98歳。大往生でした。
家族も悔いなく、最期を見送ることができました。




更新が滞ったため、皆さまにはご心配をおかけしましたが、
さくらはとっても元気ですよ。

09020902.jpg



祖母の葬儀があったり、忙しい日が続き、
さくらを数日、市内のMさん宅に預かってもらいました。

そのことは、後ほどご紹介しますが、
さくらの他にもたくさんワンコがいるところなので、
いつもと違う環境でも、さくらは不安もなく、
ゴキゲンで過ごせたようです。



これは、今日の写真です。
私も、さくらと久々に散歩しました。

09020903.jpg




ところで、湯沢では、来週、2月14・15日「犬っこまつり」があります。


去年の「犬っこまつり」は最高のお天気で、
たくさんのワンコたちと会うことができました。

今年も、あのコとあのコとあのコに会えるかな・・・・
              ~なんて、楽しみにしていたのに。

残念ながら、祖母の二七日忌の法要にあたり、
2日間とも忙しく、「犬っこまつり」に行けなくなってしまいました。

そして、その間また、来客も多いため、さくらは、Mさん宅にお願いすることに。


すると!
Mさんが、さくらを「犬っこまつり」に連れて行ってくれるそうなのです。


なんて、ありがたい。


Mさんは、背の高いスラーっとしたオネエさんです。

さくらを連れているMさんを見かけた方は、
どうぞお気軽にお声をかけてくださいね。


09020904.jpg
↑さくらの名刺を作りました。
 「犬っこまつり」でお友達になった方に渡そうと思って作ったものです。
 当日、Mさんに持ってもらうつもりです。



★去年の「犬っこまつり」の様子は・・・ぜひ、下をクリックしてご覧ください。
 そして、今年、お天気はどうかわかりませんが、
 お近くの方、ぜひ、いらしてみてはいかがでしょうか。

 ・かわいい訪問者と犬っこ祭り(昼)クリック
 ・犬っこまつり(夜)クリック
 ・犬っこまつり(愛犬祈願祭で出会ったワンコたち・1)クリック
 ・犬っこまつり(愛犬祈願祭で出会ったワンコたち・2)クリック
 ・犬っこまつり(愛犬祈願祭)クリック
 ・2月11日のお客さまクリック


これから1週間ほどは、更新がまばらになるかもしれませんが、
少しでも時間があるときは、写真1枚でもご紹介できればと思っています。


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。
nihon2.gif



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください



ダウン毎日、おいしそうに食べる・・・そんなにうまいのか?(^^)!
TLCヘルスビスケット


安心、安全『TLCドッグフード』です(^^)
















ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2009⁄02⁄09 21:48 カテゴリー:今日のさくら comment(5) trackback(0)
▲pagetop








秋田犬さくら、冬苦手なもの


いつも、雪の中で走ったり、転げまわったり、
雪国生活を満喫しているように見えるさくらですが・・・・・・・・・・

実は、冬、苦手なものがあるのです。

09020101.jpg

それは、

雪国ではよく見るものですが、
東京にあったっけ?と言われれば、まったく記憶がなく、
その目的からして、たぶん、雪国ならではのものだと思うのですが・・・

これを目の前にすると、
一瞬ひるんだような表情をし、よけて歩くさくらです。


P1030963.gif


それは、たとえば、こんな感じ。


09020102.jpg


おわかりでしょうか?


これです。


09020103.jpg

↑わかりやすいように、点線を描きました。


雪を融かすために、水を出しているのです。
一般家庭にもまれにありますが、お店などの前に、よく見られます。


これは、さくらが毎日通る“S医院”の前。


雪が降ると、この点線のように、
5~60センチ(高さは2~30センチ)くらい、水が吹き出ているのです。



お風呂は好きなのに、プールがきらいなさくら。

当然、これもきらいです。

09020104.jpg

ちなみに、私は、長靴がきれいになるので、水のかかるところを歩きます(^^)

09020105.jpg


胴【たのもうや@武道具店】ショウジクミコ


ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して、さくらを応援してくださいね。


桜 皆さまのわんクリックに励まされています。

↓にほんブログ村頑張っています。
nihon2.gif



↓人気blogランキングも、わんクリックお願いします。
rank2.gif

今日も、ありがとうございました絵文字名を入力してください



ダウン毎日、おいしそうに食べる・・・そんなにうまいのか?(^^)!
TLCヘルスビスケット


安心、安全『TLCドッグフード』です(^^)












ジャンル:ペット テーマ:秋田犬
2009⁄02⁄01 22:30 カテゴリー:今日のさくら comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

クミコS

Author:クミコS
【たのもうや@武道具店】クミコです。

2006年、我が家にやってきた秋田犬さくらの表情を、秋田の四季折々の景色や、出来事や、時にはおいしいものなど紹介しながら綴ります。(^^)


▼ふたつのランキングに参加しています。 それぞれ1日1回クリックして応援していただけたら、 励みになります(^^♪

nihonken2.jpg


ranking2.jpg


★たくさんのコメントやメールをいただき、 毎日とても嬉しく拝見しております。 お返事ができず、心苦しいのですが、 コメントはブログ更新の大きな励みとなっておりますので、あえて、コメント欄は閉じません。また、コメントをくださる方には、他の方のコメントを楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます。ですので、どうかお気軽にコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ファンページです!


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


写真集になりました


クリックありがとうございます


さくらを応援してね!


さくらオススメのフード♪


お買い物なら♪


RSSフィード


ときどき、つぶやき


FC2カウンター


携帯からも見れます!

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


▲pagetop



Copyright © 2009 今日の「さくら」. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
